タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラセンタ5打目 ヽ(*´∀`)/ 美肌 美肌 美肌!

こんばんは。 みなさん、いかがおすごしでしょうか。 タキネーです。 おんせん県 大分は曇り時々晴れ 気温は12度 一月も終わりますね(*´∀`*) プラセンタ5打目 昨日、プラセンタを注射してきました。 これで通算5打目。 やる前とやった後の違いがわかりま…

完全無欠のコーヒー 実験36日目 リバウンド 筋トレ (;゚∀゚)

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 豊の国、大分は曇り時々晴れ 気温は9度。 時刻は午後5時半。 夜勤のサイクル中ですが元気であります。 リバウンド では、早速計測を ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン! 増えてるよーーー! (;゚∀゚)なぜ…

社交辞令 タキネーの辞書にはありません。ヽ(*´∀`)/ 買ってよかった Mac用アクセサリー

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は雨 気温は12度です。 昨日の追い込みで筋肉痛です。 (;-_-)イテテ・・・ ブロガーデビュー前夜 僕のPCはMacBookの11インチ。 それだけでした。 周辺機器なし(;゚∀゚) ただ、インターネ…

オシャレチック オトメチック オトナチック ホームメイドリキュール ビバ!オシャンティー! ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は午後10時 天気は曇り、気温は9度です。 お部屋が果物のいい香りです。 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 果実酒を作りました。 昨日の記事で作ると宣言しての 翌日、もう作っちゃいま…

果実酒 ホームメイドリキュール なんか 素敵 ヽ(*´∀`)/

こんばんは。 皆さん、いかがおすごしでしょうか。 ただいま、午後9時 大分は曇り時々晴れ。 気温は7度。 今日は善き日でした。 \(^o^)/ 自宅でお酒を作る。 我が家の本棚を覗いてみたら、見知らぬ本が いつの間にか、奥さんが購入していました。 僕はぬ…

完全無欠のコーヒー 実験33日目 ダイエット 一日一食 ケトン体

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は午後7時 天気は曇り時々晴れ 気温は8度です。 今、夕ご飯を食べました。 実験33日目 朝、完全無欠のバターコーヒーのみで お昼は無し、夕飯のみの一食になりました。 本当に腹…

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸サプリ 実験8日目 プレゼンの日

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 大分は午後10時 天気晴れ 気温は3度 いかがお過ごしでしょうか。 プレゼンの日 今日は自分達が使う機械の改良 についてのプレゼンテーションの日でした。 会社の偉い人達の前で発表し、 どんな改良で成果は、とか …

美容整形  ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

こんばんは。 タキネーです。 大寒波襲来です、みなさん足元に注意して 暖かくして、風邪にも気をつけてくださいませ。 先日 この前、いつもお世話になっている 美容外科院に行った時のことです。 診察室に通され、院長先生に診てもらって いた時にこんな会…

真夜中の訪問者②

大分も雪が降りそうな気配が。 ただいま、夕方6時 気温は3度です。 では、後半へ行きます。 真冬に公園でテント!? 僕「いや、いや、無理よ」 ジャック「ダイジョウブデス!トイレ、ト、オミズアルトコ オネガイシマス」 (寒いだろ?テントってなんか、…

真夜中の訪問者①

こんばんは。 みなさん、いかがお過ごしですか。 タキネーです。 大分も寒いです。 気温3度 雪が降るそうです。 ((((;´・ω・`)))サムイ 思い出す。 こんな寒い日はふと夫婦で思い出すことが あります。 それは数年前。 同じように寒波が来て、寒い夜でした。 …

完全無欠のコーヒー 実験30日目 ダイエット 一日一食

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は夜の11時 天気は曇り 気温は7度 今、会社から帰って来ました。 ありがとうございます。 昨日は取り乱してしまいまして 申し訳ございません。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ コメントやス…

星野源 LIVE TOUR 「YELLOW VOYAGE」2・16 福岡 抽選結果

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 今、会社から帰ってきました。 朝、6時半から夜10時半まで働きました。 ちょっと、テンション下がってます。 (´;ω;`)トホホ 星野源 ライブ はい、テンション下がっているのは もう、おわかりです。 抽選で申し込ん…

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸サプリ 実験3日目 

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 いかがお過ごしでしょうか。 ただいま、午後5時 大分は晴れ 気温4度 今日も寒いですね。 ((((;´・ω・`))) 成長ホルモン サプリ 3日目 美容整形の待合室で見つけた H.G.H X1 BLACK LABEL 成長ホルモン分泌 アミノ酸サ…

妻の愛 スキンズ A200 着てみた ヽ(*´∀`)/ ぬか漬け マラソン大会とか。

みなさん、こんにちは。 寒い、寒すぎる((((;´・ω・`))) 大分は雪 でもここいらは降っていません。 気温は2℃ 東北出身なのにシンドイです。 (;゚∀゚) 妻の愛 大げさな見出しですが、本当に感謝であります。 もう、前の話であります。 昨年のクリスマスプレゼン…

アミノ酸 10,000mは伊達じゃない! 成長ホルモン サプリ ヽ(*´∀`)/

おはようございます。 タキネーです。 ただいま、朝の8時半 大分は曇り時々 晴れ 気温は4℃ 完全無欠コーヒーブレイク中 マタ━━ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ( ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ノ)ヽ(´ー`)ノ━━リ あの日に戻れますか。 これ、違い感じます。 僕のポリシーで…

あの日の私に戻れるのですか。 すごいの見つけました! ヽ(*´∀`)/ プラセンタ2打目!

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 さっきプラセンタ2打目に行ってきました。 ヽ(*´∀`)/ 調子いいです! 大分は晴れ。 気温9℃ 自転車日和です。 あの日の私の戻れますか。 知らんがな(´・ω・`) と、言われそうですが ある商品のキャッチコピーです。 じ…

祝 記事は30になりました!男らしいとか の話 ヽ(*´∀`)/ 

みなさん、こんばんは。 タキネーですヽ(*´∀`)/ 大分は午後10時を過ぎました。 大分は晴れ 気温は5度 寒い夜ですね。 記事は30になりました。 ありがとうございます。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ おかげさまでここまで楽しくブログができました。 みなさまの…

バストアップ! 女子力アップ!でも、おっさん!すごいぞぬか漬け!乳酸菌とか!

皆さん、こんばんは。 今日は頑張って、ブログを連続投稿! ヽ(*´∀`)/ 大分は午後8時です。 知らなかった〜!Σ(゜∀゜ノ)ノ いや、ほんとです。 知らなかった。 ぬか漬けに女子力アップがあるなんて。 僕はただ、美味しく、丁寧に作る工程で 生活に潤いをと…

実験22日目 完全無欠コーヒー 一日一食 ダイエット ファスティング

皆さん、こんばんは。 タキネーです。 大分は午後7時 天気はところにより曇り 気温は8度 今日も寒かったですね{{ (>.<) }} 身体が慣れてきました。 一日一食はもう普通です。 最近はこんな感じです。 丁寧に作った朝食をする。 ご飯と味噌汁 ぬか漬け は定…

プラセンタ 打ちました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪  アンチエイジング

皆さん、こんばんは。 タキネーです。 大分は午後5時半 天気は晴れ 気温は9度 今日も寒い一日でした。 プラセンタ はい、注射で打ってきました。 と、いうか4〜5年続けています。 て、それって何?(´゜д゜`)ハァ? おっさん、何でやっているの? 分かりまし…

女子力 上がりました\(^o^)/ ぬか漬け 土鍋でごはん お味噌汁。

皆さん、こんばんは。 タキネーです。 ただいま、大分は午後11時半 曇り 気温は8度 寒い夜ですね。 ぬか漬けレビュー。 できました! じゃん。 ちょっとピンボケしてます(; ^ω^) 味はちょうど良いです。 きゅうりとセロリですが マイルドで、ちょっと甘み…

ロボット ペッパー 買うのを本気で考えました。

皆さん、こんばんは。 タキネーです。 大分は晴れ 気温は7度 午後11時半を過ぎました。 真剣でした。 ロボットのペッパー そう、あの Pepper(ペッパー)の早口言葉一億倍のスピードにSMAP驚愕!! 感情ロボットpepper(ペッパー)とお話し in ソフトバン…

実験18日目 完全無欠コーヒー 24H ファスティング

皆さん、こんばんは。 大分は晴れ 気温は3度 時刻は23時45分。 さっき、会社から帰ってきました。 途中経過 今朝もバターコーヒーのみ、お昼もお腹が空かず ジョギングをし、何も食べずに そのまま、会社へ行きました。 体重は66キロ台へ 体脂肪は2…

有言実行 今年からやりたいこと その1 自家製漬物

皆さん、こんばんは。 大分は午後8時。 曇り時々晴れ、気温は6度 寒い一日でした。 漬物 はい、すぐ行動に移しました。 前回に書いた「今年からやりたいこと」 前から、興味があり「漬物」は自作したいと 思っておりました。 ぬか床 便利な世の中です。 ア…

10万円の使い方

皆さん、こんばんは。 大分は午後5時、曇り 気温は10度。 ちょうど、夕陽が落ちようとしています。 積立金 職場で積立金が戻ってくると連絡がありました。 今年度は泊りがけの忘年会が中止になった為。 ホッ (´・ω・`)=3と ヨカッタ 積み立てていたお金も戻っ…

ヘッドフォン おすすめの品 レビュー 難聴に注意しよう

皆さん、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は午後6時、もうすっかり暗くなりました。 さっき、ジョギングから帰ってきました。 (;´Д`)ハァハァ ヘッドフォン 初のガジェット記事になるのでしょうか? 音楽と一緒に走っております。 イヤフォンで走…

ジョギングと音楽

皆さん、こんにちは。 大分は曇り時々晴れ、気温11度 いかがお過ごしでしょうか。 ハマってます 何がって「星野源」です。 歌も演技もいい! (*^ヮ')b.:゚+ 存在は知ってました。 奥さんがファンでちょくちょく出ている映画を観て いました。 僕はよく「宮…

今年からやってみたいこと。

皆さん、おはようございます。 大分の天気は曇り、気温は11度 時刻は10時になるとこです。 いかがおすごしでしょうか。 やってみたいこと 今年からしたいことを書いてみました。 漬物を作る ぬか漬け、浅漬け、ピクルス等。 ベランダ菜園を作る え、ここ…

24H ファスティング 終了 実験13日目 

皆さん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は晴れ 気温は17度 暖かい1月4日です。 24時間ファスティング 終了 終わりました。 昨日はブログをアップ後、軽く筋トレとジョギング して就寝。 今朝は8時半に起きました。 (少し、寝坊してし…

実験12日目 完全無欠コーヒー

皆さん、こんばんは。 ただいま、実験中です。 完全無欠コーヒーにして12日目です。 仕事中もお腹は空く事がなくなりました。 精神もシャープになっているような気がします。 ケトン体おかげか? お昼も特に空腹を感じない時もあり、帰宅後に 摂取するよう…