タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干しを作っております④ \(^o^)/

おはようございます、タキネーです。 8月も半ばを過ぎお盆も終わりましたね〜 僕は休暇はありませんでした、機械を動かす交代職場のためこの時期は無理で。 昨日だけ休みでしたが充実しました(^_^) 家の掃除して、お出かけして、筋トレ・有酸素運動して、プ…

遅れた分を取り戻せ!!  \(^o^)/

こんにちは、タキネーです。 毎日暑い中、皆さんいかがお過ごしですか? 大分は今から雨が降るみたいです。 休みの日なのに残念(;゚∀゚) お出かけはやめて、家でのんびりとしてましょうか(^_^) 今年の目標とか何にも決めていない (; ^ω^) そうなんです、全然な…

梅干しを作っております③ \(^o^)/

こんばんは、タキネーです。 暑い日が続きますがみなさんお元気ですか? 僕が住む大分も連日猛暑で会社でも熱中症でダウンする人のラッシュです。(>_<) 電気代はそれなりになっちゃいそうですが我が家はエアコンを使ってます。 倒れちゃったら大変、お互い気…