タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ菜園 野菜作り始めました。ヽ(*´∀`)/

こんばんは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 皆さん、お元気ですか。 僕は休日でいい時間を過ごしました。 タキネー農園、始動! 今年からやってみたいこと jikenkun.hatenablog.com その中でベランダで野菜作りをしてみたいと 書いておりました。 4月も最終日…

テンション低めです。(; ^ω^) 地震のせいかな〜 でも、後半から復活。

こんばんは。 タキネーです。 (; ^ω^) 皆さん、お元気ですか? 僕はちょっとイマイチな感じです。 大分と別府 僕ら夫婦は大分市内に住んでおります。 地震の揺れは感じなくなりました。 熊本に比べたら、僕らの被害というのは無いに 等しいです。 でも、先日…

記事は80になりました!ヽ(*´∀`)/ ブログ始めて4か月目です。

こんばんは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 皆さん、お元気ですか。 連日の地震の揺れで大変ですが なんとか夫婦で生活しております。 そんな中、ブログの記事が80になり、 始めてから4ヶ月目に突入。 いろいろ生活に変化が起きました。 それをこの過去に書…

4月16日 我が家も揺れました。

おはようございます。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 皆さん、お元気ですか? 僕らはやっと普通に戻りました。 地震もういいです。 終わってください。 夜中に震度6って。 その日は無事に仕事が終わり、 帰宅は夜の11時。 軽く食事をして寝る準備をしていまし…

奥さん、会社辞めます〜ヽ(*´∀`)/ そんなわけでお花見に行きました。

おはようございます。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 皆さん、お元気ですか? 今は夜勤明けで、おビールの誘惑と 戦っております。 (;゚∀゚)飲むともう何もできなくなるんだな〜 先日、我が家でお花見に行きました。 その時のお話です。 4月9日 桜日和 この日は…

心のリセット方法は創作活動です。 ヽ(*´∀`)/

こんばんは、タキネーです。 皆さんお元気ですか? ヽ(*´∀`)/ 僕はなんとか先月の疲れが抜けてきました。 やる気もそこそこ回復。 そんな時こそ、好きな事をして気分転換をしないと ですね。.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!! 燻製 レパートリー増えました。 ベーコンの…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ) 実験105日目 人生初マラソン大会 ヽ(*´∀`)/

こんばんは、タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 皆さん、お元気ですか? 先月の3月27日「大野川スマイル・ラン」 というマラソン大会にエントリーしました。 小さな規模のイベントですが 人生初のマラソン大会に出場しました。 \(^o^)/ 今年からやってみたいこ…

氣志團ライブ 初体験! 自分の心に素直に実行すれば良い事あるよの話 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんにちは。 タキネーです。 いかがお過ごしですか。 ヽ(*´∀`)/ この3月末のいろんな出来事で 肉体・精神共にやりきった感が 半端なく、充実してました。 でもって、お疲れ感も半端なく ありました。 (; ^ω^) その一部のライブのお話です。 氣志團…