タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

プラセンタ 打ちました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪  アンチエイジング

皆さん、こんばんは。

タキネーです。

大分は午後5時半

天気は晴れ 気温は9度

今日も寒い一日でした。

 

f:id:jikenkun:20160112184341j:plain

プラセンタ

はい、注射で打ってきました。

と、いうか4〜5年続けています。

て、それって何?(´゜д゜`)ハァ?

おっさん、何でやっているの?

 

分かりました。

説明しま〜す ヽ(*´∀`)/

 

胎盤のことをプラセンタと言います。

母親の胎内で胎児と母体をつなぎ胎児を

育てる臓器です。

もともと女性の体に備わっているもではなく

受精卵が子宮内壁に着床して初めて作られる

臓器であり、役目を終えると出産とともに

母体外に排出される短期的な臓器です。

受精卵はわずか10ヶ月の短期間に重さ約3キロ

もある赤ちゃんへと成長しますが、この脅威的

な生命を育むのが胎盤の役割です。

胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、

とりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として珍重

されており、多数の漢方薬にも配合されてきました。

 

美肌に作用しまーす (*'ヮ'*)ふふっ♪ふ

美白、保湿、細胞の増殖再生、コラーゲンの生成促進

血行促進、抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用

免疫賦活作用、アミノ酸の補給

すごいでしょう!

プラセンタ療法とは?

胎盤(プラセンタ)から抽出されたエキスの有効成分

を、注射、内服などにより治療に用いる療法の総称を

言います。

 

新陳代謝を促進、自律神経やホルモンのバランスを

調整、免疫・抵抗力を高める等、様々な薬理作用を

もっています。

 

プラセンタ療法の効果

内科系 

肝機能の改善等

婦人科

更年期障害

皮膚科

アトピー性皮膚炎、発毛促進、蕁麻疹、

湿疹、ケロイド、シミ、そばかす、しわ、

たるみ、ニキビ、美容、美白、若返り

耳鼻科

アレルギー性鼻炎、花粉症

整形外科

慢性関節リウマチ、関節炎、神経痛、腰痛

五十肩、肩こり等

泌尿器科

前立腺肥大、膀胱炎

眼科

角膜炎、アレルギー性結膜炎、視力低下、白内障

歯科

歯槽膿漏歯周病顎関節症

精神神経科

うつ病、神経症、自律神経失調症不眠症

その他

精力増進、滋養強壮、疲労倦怠改善、虚弱体質

男性・女性ホルモンバランス調整、

病中・病後の体力回復、強壮、風邪予防

 

だそうです

ε=(^。^;A フゥ…ここまで956文字

 

タキネー、どうしてやってるの?

はい、アンチエイジングのためです。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

そう書くと、変な感じになりそうですね(笑)

僕はノーマルです(≧∇≦)

奥さんとも偽装結婚ではありません。

.:゚+ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ+゚:

 

仕事柄(結構ハードな職務)をベストな心身とも

状態で臨みたいのと、好きなスポーツを長く続けたいと

思い、プラセンタだけではなく

いろんな健康に有効な手段を試しているのです。

 

感想は?

いいと思います。

効いているのでは!

.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

 

見た目は若く見られます。

健康診断もここ5年もいろんな数値は

全てA判定です。

体重だけ、ちょっとNGですが(´;ω;`)トホホ

 プラセンタのおかげ!だけではないですけど。

いろんな健康方法の取り入れた結果です。

 

お値段 僕が言っている美容外科では

1A (アンプル)1000円 

通常2Aにして打っています。

 

でも、献血、輸血はできなくなります。

輸血を受けるのはいいです。

するのはNGです。

 

ヒトユライの成分なので、まだ未知な物もある

ので、ダメなのです。

打つ前に説明と署名があります。

よく、考えてくださいませ。

 

 

では、このへんで

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ