タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅のしょうゆ漬け 作りました ヽ(*´∀`)/

こんばんは、タキネーです。いかがお過ごしですか? 豊の国 大分は、夜の11時です。 昼間は暑かったのですが 夜はいい風が吹いています。 さっき、洗濯物を干して ベランダに居たのですが気持ちがいいです(^_^) ちょっとづつ季節が変わるのを感じます。 梅…

シリーズ 夫婦でよく行くとこ 其の2 ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんにちは!タキネーです。 いかがお過ごしですか? 今日も暑いですね〜 ここ、大分も高温注意報が出ています。 夜勤明けで一眠りをして今、起きました。 明日は早出で朝6時から仕事 (>_<)キツイ 今回は、先日行ってきたとこを紹介させていただ…

ブログを始めて約8か月 やっと記事が100になりました!     \(^o^)/

みなさん、おはようございます タキネーです ヽ(*´∀`)/ 毎日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか? 今日も大分はいい天気と言うよりは猛暑になりそうです。 (; ^ω^) 35度か〜高温注意が出ました。 皆様のおかげです。 記事は100になりました。 …