タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸サプリ 実験3日目 

みなさん、こんにちは。

タキネーです。

いかがお過ごしでしょうか。

ただいま、午後5時

大分は晴れ 気温4度

今日も寒いですね。

((((;´・ω・`)))

f:id:jikenkun:20160116114242j:plain

成長ホルモン サプリ 3日目

美容整形の待合室で見つけた

H.G.H X1 BLACK LABEL

成長ホルモン分泌 アミノ酸サプリ ですが

摂取を3日目になりました。

実験の感想ですが、

疲れにくい。

肌のツヤ、ハリが違う。

寝つき、寝覚めがいい。

気分がいい。

を実感できました。

初日にプラセンタを打っていますので、その

効果との相乗があると思いますので

単品での効果とは言えませんが。

(。-`ω-)

 プラセンタのみの日々よりも良いです。

 

この三日間は夜勤でしたが、体調は良かったです。

普段、何もしていない日は会社から帰ると

何もできない。

ii||i (;´Д`|||) ドヨ〜ン ii||i

身体がだるくて、何もやる気が出ません。

 

しかし、この三日間はアクティブでした。

ジョギングをし、ジムにも行けて、

ブログもアップ。

プラモデルも作ってしまいました。

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

f:id:jikenkun:20160120150530j:plain

マスターグレード 1/100 RX-178 ガンダム MK-II 

ちょこちょこ、遊んで作ってましたが急にモチベーション上がって

ほぼ、完成。あとはつや消しスプレーするのみ。

 

驚くべき効果

成長ホルモンを分泌すれば

下記のような効果が実感できるらしいです。

 

顔の小じわ、ハリ  1〜3日

全身の肌のハリ   1週間目

顔の大きなシワ   1〜3か月

睡眠        3日

頭髪(白髪含む)  3〜6か月

中性脂肪      1か月

目の下のたるみ   3〜6か月

視力        1〜3か月

中性脂肪(お腹周り)1〜3か月

妊娠線       3か月 

顔のシミ      1〜3か月

 

とのこと。

自分が実感したのは顔の肌のツヤ、ハリ

睡眠、視力も良くなったと感じました。

 

これからが楽しみです。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

背が伸びる!

 

らしいです(・ω・ ;)(; ・ω・)

これは、子供とまだ成長期ある人のみ

らしいのですが、もしかして

\(^o^)/ヤッター!

背が低い人に希望が!!

これは、僕も背が伸びるかもしれません!

(骨端線が閉鎖してたら、ダメですが(; ^ω^)大人はもう)

でも、伸びたら奇跡ですね(笑)

ブログにて報告させてもらいます。

 

 では、このへんで。

希望が見えてきたところで。

 

ありがとうございました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ