タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

24H ファスティング 終了 実験13日目 

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は晴れ 気温は17度

暖かい1月4日です。

 

24時間ファスティング 終了

終わりました。

昨日はブログをアップ後、軽く筋トレとジョギング

して就寝。

今朝は8時半に起きました。

(少し、寝坊してしまいました。)

結果ですが

f:id:jikenkun:20160104113548j:plain       f:id:jikenkun:20160104113628j:plain

体重は600グラム減             体脂肪率はまた、2.1%戻る

うーん、思っていたほどの結果は出なかったです。

体重は、まあこんなもんかな〜と。

66キロ台になるかと思ってましたが。

体脂肪率はやはりアテにならないですね。

 

でも!

お腹が空きません。

不思議です。

朝、起きて計測。その後 完全無欠のコーヒーを飲む。

ジョギングしてきて、シャワー。

で、今に至ります。

このまま48Hに突入とも思いましたが、それはまた

休日が二日間ある時にしておきます。

感想

完全無欠コーヒーを朝食にして13日が過ぎました。

途中経過は約2キロ減 体脂肪は約2%減です。

正確な計測の前、オフ会あたりは体重はもっとあった

ような気がします。

怖くて体重計に乗れませんでした。(たぶん70〜71キロ)

(; ^ω^)

約2週間で2キロ。

途中の年末のイベントがあっての結果。

まあまあと思っております。

ちゃんとすればもっといけてたかも。

(((ミヾ(>Δ<; )( ;>Δ<)ノ゙ 彡))) 

反省です。

 

相乗効果

今はこの結果ですが、体質は痩せる方向へ

行っているような気がします。

腸内細菌が瘦せ型に変化していると思います。

正直、ドカ食いした日もありました。

でも、これくらいで済んでいますし、

精神的に変わりました。

楽しいです!努力とか、苦しいはないです。

.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

ブログの相乗効果です。

申告する事で義務感とやる気が出ています。

読まれている方には申し訳ないです。

特に有意義な記事でもないので(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ スイマセン

 

でも、こんな事して、あんなに変わったんだ〜

と思って戴ければ幸いです。

人体実験的なブログですので(笑)

いつか、以前お会いしたオフ会の皆さんと

再会した時にバッキバッキに変わった姿を

見てもらいたいなどと勝手に思っております。

(誰も見たくない(´;ω;`)トホホ)

あ〜また、自分を追い込んじゃいました。(; ^ω^)

 

そんなわけで

このへんで

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ