タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の時の夢とか今になって 人生を思い描いたのと現実はどうか比べてみました ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 僕は夜勤明けで今起きたとこです。 とりあえず休日ですが 明日も仕事。 午後からですが 毎回ながらこの夜勤明け 休んだ気がしないな〜(; ^ω^) 30数年まえ、子供の時の自分は こん…

人生下り坂、最高! ヽ(*´∀`)/ まだ先の話ですが二人で最後の時を話し合いました。

こんにちは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は相変わらずプラモデルと野菜作りを していました。 またブログの更新が渋りました。 (ノ∀`) アチャー でもって5月も終わり間近 6月に入ると2016年の半分は 終わってしまうので…

おうちでカフェ 開店準備 

こんばんは。 タキネーです。 みなさん、いかがお過ごしですか。 今日は暑かったですね〜 大分はただいま午後9時半、気温は23度 いい休日でした。 ヽ(*´∀`)/ おうちでカフェ ありふれた、タイトルなんですが(; ^ω^) 今日はベランダ菜園の手入れをいろいろ…

父親の事〜人生の折り返しの年代になりました。

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 今日は僕の父親について話してみたいと思います。 どうしてかというと 今月に誕生日を迎え、また年齢を重ねました。 人生の折り返し地点 というくらいです。 ちょうど父親が僕を授かった年齢に近くなったので 書いて…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ)実験142日目       ヽ(*´∀`)/五月の目標 プラモデル 包丁を研ぐ イカの塩辛 等々

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 大分はただいま午後11時半。 天気は晴れ、気温は18度。 今日もいい天気でした。 五月の目標 目標って、もう月の半ばですね。 ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン! ハヤイヨー! もっと、早めにブ…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ)実験138日目       ヽ(*´∀`)/  トクホの魔法の粉 

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか? ゴールデンウィークも終わりましたね。 僕は途中に休みもありましたが、仕事でした〜 (; ^ω^) 休みはプラモばかり作ってました〜 野菜もね。 ダイエット途中報告 体重は元に戻って…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ)実験132日目       ヽ(*´∀`)/ ダイエット近況 家庭菜園の癒し効果 

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 大分は曇り時々雨で 風が強いです(+_+) ダイエット近況 朝食を完全無欠コーヒー(ココナッツオイル入りバターコーヒー) してからもう132日になっているんですね〜 その間、約7…