タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

祝 記事は30になりました!男らしいとか の話 ヽ(*´∀`)/ 

みなさん、こんばんは。

タキネーですヽ(*´∀`)/

大分は午後10時を過ぎました。

大分は晴れ 気温は5度

寒い夜ですね。

 

記事は30になりました。

ありがとうございます。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

おかげさまでここまで楽しくブログができました。

みなさまのいろんなフォローでPVも上がっております。

最近は読者登録もたくさんいただき、感謝感激であります。

まだ、始めたばかりのお仲間へ。

一ヶ月、30記事くらいになるとグーンとPVとか

上がります。\(^o^)/

最初はあれ?と寂しくなりそうですが

コツコツやってるといつの間にか、増えてます。

ワクワクが始まりますよ。

楽しいですよ、ブログのある生活は。

僕の事を言っているわけですが(笑)

そんなわけでよろしくお願いします。

 

男の職場

そうでした、男らしいとかの話です。

(*´∀`*)テヘ♪

タキネーの職場は野郎ばかりの、とある工場です。

こんな事がありました。

 

お昼に奥さんに作ってもらったお弁当を食べ、

お弁当箱を洗っているタキネーに

「お前、男らしくねーな〜そんなもん母ちゃんに洗わせておけや」

と言われました。

と、50歳過ぎの年上の人に

「そうすね〜」と洗いあげ、スルーしました。

( * ・`ω´・*)b グッジョブ 俺!

そんなのが男らしいって事なのか〜と疑問に持ちました。

職場を見渡すと

普段、男らしさをアピールしている人に限って

出世や昇給、自分の仕事の能力を棚に上げて

いろいろ、愚痴を言うように見えます。

で、仕事でミスすると他人のせいにして

自分では責任を取りません ダサイ(・∀・)カコワルイ!!

男だけの職場だから、いい信頼関係やサバサバした

気持ちのいいやり取りができると思いそうですが

結構、ドロドロしています(ー_ー;)

女性社員のお局さまとかと同じ、ドラマみたい。

いじめもあります(ノ∀`) アチャー

うちの職場だけの事でしょうか。

男らしいってなんなのでしょうか?

(・∀・)男らしいって?

 

優しいが最強、男性とか女性関係なし。

どっかのブログで見ました。

本当にそう思います。

思いやりがないと、やっぱりダメですね。

僕も優しくなりたいです。

男の飲む打つ買う

出ました。ジエットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

職場での会話はほとんどこれです。

男の甲斐性だそうです。

 

飲む〜お酒。

これは僕もおビールが好きなのでありです。

でも、酒癖悪いのはダメです。

 

打つ〜ギャンブル。

これは無いです。人の趣味に口は出しませんが

儲けてる人は周りにはいません(笑)

パチンコで1万勝った、2万勝ったと喜んでいますが

次の日には5万やられたとか10万負けたと聞きます。

そんなもんじゃ無いでしょうか。

 

買う〜水の国や風の国へ行きます( ´▽`).: ルン♪:+・

この前、あそこからカスタードクリームが

出たと言っていた人がいました(´>ω<`) ウッ…げ

さようなら。

 

タキネーの飲む、打つ、買うは?

はい、僕のそれは

飲むは「完全無欠コーヒー」です。

打つは「プラセンタ」です。

買うは「ぬか床」を飼ってます。

 

はい、すいません(*'ヮ'*)

 

そんなわけで

記念すべき30記事目にしては

変な話になりました(; ^ω^)

 

明日、またプラセンタ打ちに行きます。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

いや、お肌とか身体が調子いいです!

それと、すごいサプリを見つけましたよ。

また、記事にします。

 

では、このへんで。

ありがとうございました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ