タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年はどんな年? 最後に逆転ホームランです!       ブログやってよかった ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

皆さん、こんばんは。 あと、4時間で今年も終わりますね。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は曇り 気温は7度。 紅白歌合戦を観ています。 ブログ 始めてよかったです。 自分の下手な文章や内容でも面白いと言っていただきました。 人間、何歳になっても褒…

ココナッツ!

おはようございます。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 大分は晴れ、気温は4度 時間は午前8時半です。 完全無欠のコーヒー飲みながらブログを書いています。 ヽ(´ー`)ノ マターリ ファスティング なぜ、したのかというと月の3分の1は15時〜22時の勤…

さらば、おビール。

皆さん、こんにちは。 日曜のお昼、いかがお過ごしでしょうか。 大分は晴れ、気温は13度 ちょっと暖かいです。 おビール 大好きですヽ(*´∀`)/ 苦味、のど越し、酔い心地。 会社から帰ってからの一杯は格別で、仕事がうまく いった日は最高のご褒美になって…

実験四日目

皆さん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は曇り時々晴れ、気温15度 時刻は午後3時半です。 途中経過 ジョギングを続け、朝食を完全無欠のコーヒーにして四日目 どの位の変化があるのか体重計に乗ってみました。 体重はこちら 69キロから…

カレーライス

メリークリスマス! \(^o^)/ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 大分は晴れ、気温15度 時刻は午後1時。 いい天気です。 ジョギングと完全無欠のコーヒー 習慣化 昨日も雨でしたが、一時的に止んだので走りました。 毎日、走らないと気持ちが落ち着き…

雨ですね、そんな日は〜

皆様、こんにちは。 大分は雨、気温は12度です。 せっかく走ろうと思ったんですが(ノд<。) 完全無欠コーヒー二日目 今日は失敗しません。 MCTオイルは小さじ1杯にしています。 クリーミーで濃厚な味わい。 美味しく感じます(*´Д`*)ウマー.:゚+ 今日も会社は休…

完全無欠のコーヒー 一日目

皆様、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は曇り時々晴れ 気温13度 ただいま午後5時です。 完全無欠のコーヒー らしいです。 本によると朝一杯のバターコーヒーを飲めば、腸内の「瘦せ型」細菌を養う 抗酸化物質が豊富でインスリン感受性を高…

朝食を実験します。

皆様、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 大分は夜の9時半です。 今、ジョギングから戻ってきました(*´Д`*)ハァハァ 朝食を実験 ダイエット実験として、まず最初に朝食を試してみようと思います。 今までは和食が多かったのですが、美味しくてついつい …

12月19日は忘年会でした。

皆様、こんばんは。 今年もあと10日。 いつも思いますが、一年ってあっという間ですね(・□・;) 歳を重ねるごとに加速度が増す感じです。 忘年会 楽しかったです。 格闘技サークルのメンバーとの忘年会でした。 今は休会しています、参加者の半分もそう…

スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました。

おはようございます。 大分は午前4時 気温は3度でございます。 寒いです夜明けはまだですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 スターウォーズ フォースの覚醒 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編 感想 内容的な事はネタバレするので言いません…

三日坊主ではなかったです。

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 大分は午前一時半です。もう、こんな時刻なんですね。 絶好調 ジョギングを始めて四日目です。 無事に今日も走りました\(^o^)/ あれだけ好きじゃないのに続いているのは ズバリ! ブログの効果です。 不思議で…

美の味方。

皆様、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 九州の大分は曇り空、気温は15度 ただいま午後3時半です。 スクワットで成長ホルモンを 走る前にスクワットを50回しました。それはなぜか 【筋トレ】スクワットの正しいやり方とよくある間違いを詳しく…

ただいま、ジョギング 実験中

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 大分は穏やかな天気で12月にしては暖かい日です。 ただいま、午後4時半 自己紹介の初投稿から15分後、今試していることを書いてみたいと思います。 テーマはジョギングです。カテゴリーは「肉体改造」。 正…

よろしくお願いします。

初めまして、タキネーといいます。 九州の大分に住んでおります。 何かを書くことは苦手で、自分はブログ等はしないだろうと思っていたのですが とあるオフ会に参加させていただき自分もやってみたいと思い ブログデビューしちゃいました。 興味のあることや…