タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

プラセンタ5打目 ヽ(*´∀`)/ 美肌 美肌 美肌!

こんばんは。

みなさん、いかがおすごしでしょうか。

タキネーです。

おんせん県 大分は曇り時々晴れ 気温は12度

一月も終わりますね(*´∀`*)

f:id:jikenkun:20160131171705j:plain

 

プラセンタ5打目

昨日、プラセンタを注射してきました。

これで通算5打目。

やる前とやった後の違いがわかります。

肌が内側から若返る感じです。

以前、通っていた病院と同じ2アンプルを

していたのですが、こんなに違うかな〜

と、思ってしまいました。

 

回数も週一を今年は二回にしているのですが

肌も白くなってきました(*´∀`*)

 

内だけではなく外からも

そんなわけで内側からの変化があるのですから

外側からのアプローチが必要かと思い、

気になるものを手配しました。

これです。

f:id:jikenkun:20160131172340j:plain

ドモホルンリンクル

これを次は実験してみたいと思います。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

早速、再春館製薬所

 

「無料お試しセット」を申し込みしました。

3日間のトライアルセット。

内容は

・洗顔石鹸 ・保湿液 ・クリーム20

・美活肌エキス ・保護乳液 ・泡の集中パック

・光対策 素肌ドレスクリーム

・化粧落しジェル

の8点が3日後に届きます。

 

年齢に合った基礎化粧品。

考えてのエントリーです。 

ちなみに

男性でも注文している人はいるそうです(笑)

(*゚Д゚)人(・∀・ ) 人(゚Д゚=) ナカーマ

お姉さんに聞きました。

居るんですね〜(*´∀`) アハッ♪

 

ドモホルンリンクルは

僕にどんな実験結果を与えてくれるのでしょうか、

すごい、楽しみです。

 

では、このへんで。

 

夜勤か〜肌に悪いよな(;゚∀゚)

 

読んでくださり

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ