タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ) 実験90日目 氣志團ライブ  等々 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんばんは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ ご無沙汰しておりました。 いかがお過ごしですか。 僕は体調不良でした〜 (;´Д`)アタマイテー、サムイ〜 油断していました。(;´Д`) 睡眠、食生活、プラセンタ、サプリメントと 普段から万全の体制でいたと自…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ) 実験84日目 嫌われる勇気 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんばんは。 いかがお過ごしですか。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ 大分は雨、気温は14度。 時刻は午後8時。 夜勤前です。 バターコーヒー飲んで、もう3ヶ月 飲み続けて、もうこんなになるのですね〜 現状はというと 体重は64.8キロ 体脂肪率は…

明日も残業!鼻呼吸でおやすみなさい いびき 風邪の予防 ヽ(*´∀`)/

こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしですか。 昨日は大変お世話になりました。 無事、長時間労働を終えることができました。 ありがとうございました。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 明日も残業 (; ^ω^) そうなんです、明日も朝早くから夜遅くまで 仕事なの…

3月11日に考えました。

おはようございます。 タキネーです。 今日は東日本大震災があった日。 あれから5年が経ちました。 自分の実家も仙台でいろいろ大変でしたが なんとかやっております。 そんな中で教訓を活かして 我が家の取り組みや備えを考えてみました。 自宅で避難する…

上司に怒られました〜ヽ(*´∀`)/ 僕流の対処方法。

こんばんは。 タキネーです。 みなさん、いかがお過ごしですか。 大分は曇り時々晴れ、気温は13度 今日は会社での出来事です。 上司に怒られました〜 はい、やってしまいました。 私はそんなすごいミスをやったのでしょうか? こんな内容です。 僕の仕事は…

夜勤明け \(^o^)/オワター! いろいろ作りました。

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 大分は夜の9時半、天気は曇り、気温は13度。 3日間の夜勤が終わりました〜 ヽ(*´∀`)/ なんだか、_..ダルイ.._⊂(_▽_||)⊃)⊃.._ 昼夜逆転の生活はシンドイですね。 月の三分の一は夜勤がある仕事。 何年もこの生活です…

完全無欠コーヒー(ブレットブルーフ) 実験70日目 リーバイス501 ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 大分は夜の10時 天気は曇り時々晴れ、気温は13度 もう3月ですね〜 ヽ(*´∀`)/ 完全無欠コーヒー 飲み続けて2ヶ月半 バターコーヒー飲み始めて、もうそんなに なるんですね〜 最近の測定は体重は64〜65キロの…

マンションですが、燻製を作りました。ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 今日は有給休暇を取りました。 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ いい休日になりました。 燻製を作ってみたかったのです。 そうなんです、やってみたかったのですが 我が家はマンション、ベランダでは 火なんか使えません。…