タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のお掃除アイテム ケルヒャー スチームクリーナー 

みなさん、こんにちは。 タキネーです ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか? わが町 大分は天気がいいです 暑い午後を迎えております。 ただいまの時刻 午後2時半 気温 28度 夜勤明けで今、起きました。 ケルヒャー!! 我が家の日々のお掃除にはこの スチー…

大分 田ノ浦アクアスロン大会 出場! ヽ(*´∀`)/ 心臓の寿命 とか考えました。

みなさん、こんにちは タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか? 大分は雨です。 ただいま午前11時半 僕は休日なので 部屋の掃除し、プラモデルを作って 野菜やメダカの世話をしていました。 アクアスロン大会 7月3日にありました 通算3度目の出…

シリーズ 夫婦でよく行くとこ 其の1 ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。 タキネーです。 いかがお過ごしですか? ここ、豊の国 大分は暑い一日でした。 本日もお仕事でいろいろありましたが 無事任務完了! 我ながら良い出来でした。 (゚∇^d) グッ!! 帰宅〜夕飯 会議を終え 午後5時には家に帰ってきまし…