タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

あの日の私に戻れるのですか。 すごいの見つけました! ヽ(*´∀`)/ プラセンタ2打目!

みなさん、こんにちは。

タキネーです。

さっきプラセンタ2打目に行ってきました。

ヽ(*´∀`)/

調子いいです!

大分は晴れ。

気温9℃ 自転車日和です。

 

あの日の私の戻れますか。

知らんがな(´・ω・`)

と、言われそうですが

ある商品のキャッチコピーです。

じゃん!

f:id:jikenkun:20160116113411j:plain

そうです。

美容外科の待合室、目を引くキャッチコピーが!

「あの日の私に戻れるのですか。」

知らんがな(´・ω・`)

じゃなく、なんか、すごい!

本当に戻れるんですか?と、いうか戻りたい!

お願いです、マジで:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!プリーズ!

 

と、女性スタッフさんに聞きました。

「私も使ってますが、いいですよ〜」

「三日で体感できます、早い人で一日」(*´∀`*)

 

w(゜o゜)w おお本当ですね!

「あ、これ、ウソでーす」+。:.゚d(*´∀`*)b.:うそです。+゚

とは言うわけもなく、

軽い興奮状態からの

f:id:jikenkun:20160116114242j:plain

ご購入。

ジエットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

 

そんなわけで

商品説明です。

 

アミノ酸10000mg!!

アミノ酸7種 

Lーリジン Lーフェニルアラミン Lーアルギニン

Lートリプトファン Lーオルニチン Lーグルタミン

アミノ酸 10000mg

プラス

αーGPC(グリセロホスホコリン)

う〜んよく分からないがいい成分なのか。

プラス

レスベラトロール、トレハロース、植物プラセンタ、

ギャバ、パラチノース、ビタミンB2、B6、A、C

なるほど (*^-^)ゞ -=☆

 

成長ホルモン

その分泌に関わるアミノ酸は配合バランスが大事。

偏りは効果がない。

複数アミノ酸を同時に摂っても、場合によっては

お互いの効果を打ち消してしまう。

成長ホルモン分泌を高めるには7種のアミノ酸

バランス配合が重要でさらにその量が人体で

吸収できる必要最大限に多いことも大きな要素。

ですって。

米国で話題の成長ホルモン分泌促進サプリα-GPC

新たに配合したαーGPCは平成22年に

厚生労働省医薬品食品安全部基準審査課

に対して食品として販売できることが確認したもの。

史上初の快挙。美容、若さ、アンチエイジング

期待できるもの。

だそうです。

 

だまされたと思って一度お試しください。

人生変わります。

すごいっす、そこまで書いてました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

では、早速今日の寝る前に飲んで。

8〜9時には寝て、ゴールデンタイムを迎えたいと

思います。

+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

 

 

では、このへんで。

 

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ