タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

アミノ酸 10,000mは伊達じゃない! 成長ホルモン サプリ ヽ(*´∀`)/

おはようございます。

タキネーです。

ただいま、朝の8時半

大分は曇り時々 晴れ

気温は4℃

完全無欠コーヒーブレイク中

マタ━━ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ( ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ノ)ヽ(´ー`)ノ━━リ

 

あの日に戻れますか。

f:id:jikenkun:20160117083301j:plain

これ、違い感じます。

僕のポリシーでこれは買うべきとか、やらなきゃ損!

みたいな事はしないです。

ただ、自分で実験している事を伝えているだけで

まぁ、参考程度になんですけど(;゚∀゚)

 

昨日は夜、奥さんとドライブしていて

急に「スターウォーズ」を観る事になり(僕2回目、奥さん1回目)

寝たのが夜中1時になってしまいました。

( ̄◇ ̄;)

成長ホルモン分泌がいい夜10時〜2時に睡眠取れなかった。

f:id:jikenkun:20160117084139j:plain

奥さんのです、僕も一口。

2Dの字幕版 落ち着いて観れました。

実験結果

寝つきがよかった。

すぐ、夢の中へ行きました。

でも、夢は見たような気がしますが覚えてません。

 

寝覚めもよかった。

7時にパッチリと。(睡眠時間6時間)

あ〜よく寝た!という久しぶりな

身体が軽く感じます。

ゴールデンタイム(10時〜2時)

を寝てたらもっとよかったかも。

(; ^ω^)

 

肌のツヤがいい。

もちもちしてます。(おっさんですが)

 

プラセンタを昨日は打っているので

それがあるのかもしれません。

 

でも1回目とは違う、相乗効果というか

「あ、なんか違う」感はありました。

アミノ酸10,000mg

伊達じゃないかも。

配合バランスとα-GPCの効果があるのか。

いつも、筋トレや格闘技の練習後に摂取してた

f:id:jikenkun:20160117085555j:plain

アミノバイタル

翌朝、疲れを残さないから効果はあると思いますが

効いてる感は感じない。(個人差)

を一気に夜三本飲んだら、同じ効果があるのかと

思ったのですが、今度はそれをしてみたいです。

 

ただいま、考案中

今、気になる食品があります。

f:id:jikenkun:20160117091730j:plain f:id:jikenkun:20160117091915j:plain

オートミールです。

僕が尊敬し、お世話になっているブロガーさんが食べていました。

 

オートミールって存在は知っていました。

けど、イメージが映画の中でアメリカ人のキッズが

ウェ〜と言って食べているのがあり

まずいというのがあったのですが

プレーンで食べてみたら、そうでもない。

蛋白質がお米の約2倍 食物繊維は食パンの約4倍

これを見逃す手はないと思いました。

 

レシピを考えたり、出ているのを試して

みたいです。

 

では、このへんで。

今日の測定は

体重は65.5キロ 体脂肪は19.4%でした。

ヽ(*´∀`)/

いい方向へ行ってます。

 

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ