タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスの使い道 ハンモック買いました ヽ(*´∀`)/    トゥルースリーパー  体幹トレーニング 等々

みなさん、こんにちは。 タキネーです ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか? おんせん県大分はただいま午前11時。 天気は曇り、雨が今にも降りそうです。 ボーナスが出た! 会社の業績がよろしくないのですが出ました。 \(^o^)/ 悪い原因はいろいろあります…

6月17日 有給休暇 最終日 イカの塩辛 作りました。ヽ(*´∀`)/

みなさん、おはようございます。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ お元気ですか。 ただいま大分の天気は大荒れ。 スゴイ雷が落ちました。 所により、大雨洪水警報が出されてます。 今日は家で大人しくしています。 (; ^ω^) 6月17日 この前の日記です。 有給休暇の…

ただいま、休暇中 \(^o^)/ 二日目 ベランダ菜園 プラモデル 深夜のドライブ 等々

みなさん、おはようございます。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 大分はただいま午前9時。 天気は曇り空 少し蒸し暑いです。 リフレッシュ休暇中の二日目は こんな感じでした。 6月16日 朝 午前8時に起床 「トト姉ちゃん」鑑賞。 バ…

リフレッシュ! 三連休 \(^o^)/ 一日目 讃岐うどん、カルディ、温泉等々 これからの事とか。

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 僕は有休消化の三連休中で久しぶりの休暇です。 いろいろ用事があって旅行とかはないのですが。 気分的にもどこか遠くへという のもなくのんびりしています。 その間にこれからの事…

梅酒 作りました。ヽ(*´∀`)/ はちみつバージョン 普通バージョン

みなさん、こんにちは。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 豊の国 大分はあいにくの雨。 ただいま午後3時 少し、蒸し暑い感じです。 本日はお休み。 夜勤明けで3時間しか寝てませんが 体調は良好。 今日は念願の梅酒を作りました。 果実酒…

マンガ飯!? ごはんのおとも 作りました。   ヽ(*´∀`)/

こんにちは、タキネーです。 みなさん、いかがお過ごしですか。 ヽ(*´∀`)/ 豊の国 大分はただいま午後2時 天気は曇り 気温は25度です。 少し蒸し暑い感じ。 今日は夜勤の最終日前。 がんばります \(^o^)/ マンガ飯 久しぶりのこのシリーズ2回目になり…

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ)実験166日目       ヽ(*´∀`)/健康診断の結果 DHA&EPA 乳酸菌で口内ケア 等々

みなさん、おはようございます。 タキネーです。 ヽ(*´∀`)/ いかがお過ごしですか。 豊の国 大分は曇り空。 今日は休日です。 ブログの記事も90になりました。 完全無欠コーヒーの生活(一日一食)も 半年近く。 体にどんな影響があったのでしょうか。 健…