タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

妻の愛 スキンズ A200 着てみた ヽ(*´∀`)/ ぬか漬け マラソン大会とか。

みなさん、こんにちは。

寒い、寒すぎる((((;´・ω・`)))

大分は雪 でもここいらは降っていません。

気温は2℃

東北出身なのにシンドイです。

(;゚∀゚)

 

妻の愛

大げさな見出しですが、本当に感謝であります。

もう、前の話であります。

昨年のクリスマスプレゼント

f:id:jikenkun:20160119164018j:plain

スポーツアンダーウェア

SKINS スキンズ

A200 thremal (サーマルタイプ)上下

いただきました。

ヽ(*´∀`)/

 

毎年、クリスマスには何かしら

プレゼントはしています。

僕はしますが、「う〜ん、今年はいいや」

なんて言って、もらわないのが多くなりました。

 

でも、今回は違いました。

プライズでした。

「無理しないでよ」と

言われましたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

 

毎日、走っていたのが分かっていたのか

パソコンの画面眺めていたのを知っていたのか

つぶやいていたのを、聞いていたか

わかりませんがすごい探査能力です。

(;゚∀゚)

ありがたいですが、ある意味怖いような。

いえいえ、変な隠し事は無いですが。

ディアゴスティーニ ミレニアム・ファルコンが

欲しいなんて、言えない(;゚∀゚)

 

着てみました。

f:id:jikenkun:20160119165254j:plain

おー、なんか、その気にさせますね。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

アメコミのヒーローか、漫画の強化服みたいです。

(腹が出てるな、おっさん ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!)

 

BLACK BOX GANTZ 玄野計

(ガンツスーツがあればいいのに)

 

着ごこちは、気持ちのいいフィット感でサーマルタイプ

なので、暖かいです。

マイクロファイバーを使用。

血流が良くなる感じがします。

段階的着圧ってやつか、むくみとか取ってくれそうです。

 

走ってみた。

あったか〜い(*´∀`*)

寒い日もいい感じです。

締め付け感がやる気の出る姿勢にしてくれます。

段階的着圧により、筋肉のサポートを高め

身体の負担をリカバーする とのこと。

 

その通りでした!

走っている時に筋肉の振動を減少させます。

筋トレも疲れないです。

いつもより、重い負荷もできました。

ちょっとだけですが(; ^ω^)

第二の皮膚

と言われてるそうですが、僕もそう思います。

普段や寝る時もいいらしいのでず〜と着ていたいです。

(洗濯はしないといけない)

 

寿命

これが、短い。

激しいスポーツに続けていると約半年。

普通なら一年で効力は弱まっていくとのこと。

.・゚・(ノд`)゚・.

コスパは良くないですね。

 

今年からやりたいこと

その中にマラソン大会に出る!

というのがあります。

 

じゃん!

f:id:jikenkun:20160119171841j:plain

エントリーしてきました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

妻の愛を感じながら、完走します。

(わずか8キロですが(; ^ω^))

 

 

f:id:jikenkun:20160119172841j:plain

最近のぬか漬けです。

キャベツと人参です。

やはり、野菜の水分には注意が必要ですね。

思ってたより、あります。

我が家はパン粉で取ります。

甘みが増しました、味に変化も出てきました。

そろそろ、塩やゆずの皮とか調整してみます。

おやつ、おつまみにいいですね〜、サラダを

作るより、簡単です。

 

ここまで1111文字か〜 (*´д`*)〜з

 

では、このへんで。

夜勤か〜

頑張ります。

(,,゚Д゚)ガンガル!

 

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ