タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

286日ぶりのブログです。

おはようございます、タキネーです。

 

皆さん、お元気ですか?

 

僕はちょっと体調を崩してました。

 

やっとパソコンを開いてブログをする気になりました。

 

約10ヶ月ぶりのブログです。

 

その間、自分の予定では新しい部署の仕事に精を出し、断捨離をして身の回りもスッキ

リさせ、自宅もIoT(Internet of Thigs)を完成してスポーツや趣味を充実してる計画でした。

 

でも実際は仕事に対応できず、それが原因で苦しんで精神を病んでしまい会社も40日くらい休職をしました。

 

好きな事もやる気が出ず、それなりにはしてましたが思ってる2割も充たない感じでした。

 

今は休んだおかげで徐々に回復をしております。

 

会社もなんだかんだあって、スキルを活かせる職場へ異動になり変な緊張や不安感は減ってそれなりに勤めてます。

 

薬もちゃんと飲んでますので笑顔が出るようになりました。

 

 

ブログもまたやろうという気も出ましたけど、なんせ久しびりなのでどう書けばいいか分からなくなってました。

 

そういうのを又、気にするとますます間が開いちゃうので、その辺は自由に日記というか備忘録でもいいかと思って。

 

記事としては面白くもなく、写真さえも貼らないかもしれません。

 

再スタートは毎日やるという義務感ではなくそういうのも考えないで気軽な感じで続けたいです。

 

三年前のブログ読み返すと始めたばかり自分は元気があるなぁ〜て、我ながらいろんな事に挑戦してたんですね。

 

あの頃は、いつも*(^o^)/* この顔文字が連発で出るような日々でした。

 

今はまだ気持ちは (^_^;) これくらいなので。

 

ブログを使ってちょっとづつでも、あの時くらいになりたいです。

 

次回は今後の事とか書いてみようと思います。

 

久しぶりはこれだけに2時間近く掛かったか〜(; ^ω^) リハビリ中だもんな。

 

もっと、サラッと書かなければ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

よろしくお願いします。