タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

三日坊主ではなかったです。

         f:id:jikenkun:20151215181952j:plain

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大分は午前一時半です。もう、こんな時刻なんですね。

絶好調

ジョギングを始めて四日目です。

無事に今日も走りました\(^o^)/

 

あれだけ好きじゃないのに続いているのは

ズバリ! ブログの効果です。

不思議です(*'ヮ'*)

言ってしまった以上やらなきゃな〜というのもあるのですが

走っているとブログの事を考えています。

どんな記事にしようかな、なんて。

すごい、ワクワクしています。

すごく嬉しいです。

どうせ、自分のブログなんて誰も読んでくれないよな〜

それなら、それでいいかも(≧∇≦)

なんて、思っていたら読者登録していただいてるじゃあーりませんか!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

本当にありがとうございます。

 ストレス解消

会社のしょうもない、些細な事とかどーでもよくなるくらいになりました。

もう、嬉しくて仕事の合間とかに思い出し笑いしてる感じです。

(=^▽^=)

 

ブログを通じての親切や優しい気持ちを感じたり、逆に応援してるよ!読んでるよー!

なんて、元気玉を送るようにしてるのもすごい気持ちがいいです(*´∀`*)

 

 いやいや、おっさん、そんなの勘違いだよ┐(´〜` ;)┌

かもしれませんが、今の気持ちは感謝でいっぱいです。

 

そんなわけで、ジョギングは3000メートルになり、

このまま続けられそうです( ゚∀゚)ノしャー

 

実験は成功です。

 

結果、ブログで苦手なのも好きになりますヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ 

 

それでは、このへんで。

ありがとうございました。