タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

実験四日目

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は曇り時々晴れ、気温15度 時刻は午後3時半です。

 

途中経過

ジョギングを続け、朝食を完全無欠のコーヒーにして四日目

どの位の変化があるのか体重計に乗ってみました。

体重はこちら

 

f:id:jikenkun:20151225154401j:plain 

69キロから800グラム減りました。

昨日のクリスマスで料理をちょっと食べすぎましたね(´∀` ●)ゞ

次は体脂肪

スポーツしてますからね、筋肉は多いんですよ(o^ω^o)

f:id:jikenkun:20151225154754j:plain             

あれ?なして?自分、20パーセントだったんですけど(つω≦;)クゥ~ッ

19の時もあったんですよ。

一応、アスリート(気分は)なんです(ノ∀`)アチャー

じゃ、肉体年齢は?

f:id:jikenkun:20151225155248j:plain

ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

あのー、僕、そんな、年齢じゃないですけど。

初孫とかいません。

 

うーん、敗因は分かっております。

 

筋力トレーニングを

有酸素運動ばかりで筋トレをサボっていました。

スクワットや腕立て伏せなど、自重を使ってのメニューはしてましたが

ジムには1週間行ってなかったです(´;ω;`)トホホ

当たり前ですね。

 

お恥ずかしい

体重測定の写真はもうちょっと先の結果をアップしようと思っておりました。

その方が格好はいいですから(; ^ω^)

でも、正直に今の状態をお見せした方が自分に気合を入れられますし

それからの変化の方が面白いと思ったのもので。

しかし49歳はショックでした(笑)

*~(>_<。=)ゝ

 

では、このへんで

ありがとうございました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ