タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

ただいま、ジョギング 実験中

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

大分は穏やかな天気で12月にしては暖かい日です。

 

ただいま、午後4時半

 

自己紹介の初投稿から15分後、今試していることを書いてみたいと思います。

 

テーマはジョギングです。カテゴリーは「肉体改造」。

 

正直、苦手です、やりたくありません。

 

でも、あえて実験してみたいと思います。

 

ただいま、若干のストレスを抱えつつ、多くの脂肪も抱えております。

 

これらは走ることで減らせることが僕の身体で、できるのか?

ちゃんと、やればできるのはもう分かっていることなのですが

 

走ることが嫌いな人間は、やっぱり3日坊主になってしまうのか、

 

実験してみたいと思います。

 

まずは2000メートルを走ってこようと思います。

 

それでは、行ってきます。

 

皆様、良い一日をお過ごし下さい。

 

                   タキネー