タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

カレーライス

メリークリスマス!

\(^o^)/

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

大分は晴れ、気温15度 時刻は午後1時。

いい天気です。

ジョギングと完全無欠のコーヒー 習慣化

昨日も雨でしたが、一時的に止んだので走りました。

毎日、走らないと気持ちが落ち着きません。

ブログの効果です.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

バターコーヒーもいいですね〜

お腹が減りません。

ファスティングしております。

ちょっと、ボーとしちゃいますがなれれば大丈夫な感じです。

f:id:jikenkun:20151224123856j:plain

 

カレーライス

今日はイブですが、もちろん平日で仕事 夜勤の午後10時出勤です。

我が家は夕飯にクリスマスらしいものを食べて、奥さんと忘年会を

したいと思っております。

.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・

なぜか、我が家はクリスマスにカレーを食べる習慣があります。

付き合って間もない頃から、家でクリスマスを過ごす時はカレーがありました。

その当時はいろいろあって、お金もなくレストランで食事とはいきませんでした。

(何万円もするディナーとか無理(つω≦;)クゥ~ッ)今もですが(笑)

奥さんはそんな事気にしない家庭的で優しい人、自宅で過ごす方が

良いと言ってくれました。

(本当は連れて行ってあげたかった)

その時にカレーを作ったのは僕で、毎年作る事になりました。

正直、美味しいかと言ったら普通のカレー。

奥さんが日頃、作ってくれる方が何倍も美味しいです。

でも、なんか嬉しいし、美味しいと言ってくれてます。

レシピはバーモントカレーの甘口をそのパッケージの裏面通り

作ります。(スジ肉を多めに入れて、ストーブで煮込むますが。)

貧乏だった頃から、支えてくれた奥さんへの感謝を込めて作ります。

なんか、変な方向のブログになりました。

(; ^ω^)

奥さんはこれを読まないですがいつも、ありがとう。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

     f:id:jikenkun:20151224124701j:plain

おかげさまです。

ありがとうございます。

この記事で10個目になりました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

アクセス数もちょっとづづ上がっております。

嬉しいです。

先輩ブロガーさんにいろいろ教わったり、フォローしてもらったり

つたない文章にコメントもらったり。

感謝感激ですウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!嬉し泣き

ブログって、本当に素晴らしいです。

 

それでは、このへんで

ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ