タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ) 実験90日目 氣志團ライブ  等々 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんばんは。

タキネーです。

ヽ(*´∀`)/

ご無沙汰しておりました。

いかがお過ごしですか。

僕は体調不良でした〜

(;´Д`)アタマイテー、サムイ〜

 

我ら思う、故に我ら在り

 

 

油断していました。(;´Д`)

睡眠、食生活、プラセンタ、サプリメント

普段から万全の体制でいたと自分では思っていました。

この冬も風邪の「か」の字もなく、インフルエンザも

関係なしに過ごしていたのですが、ついこの時期

就寝中に暑いと感じ布団を蹴飛ばしてしまい、

毛布一枚で寝てしまったのが原因でした。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

f:id:jikenkun:20160117083301j:plain

会社も休むわけにもいかず、なんとかしないと思い

成長ホルモンサプリを2倍飲み、睡眠時間も長めに

取りました。

 

おかげで大事には至りませんでした。

\(^o^)/

成長ホルモンでキラー細胞を活性化し、体にある

風邪のウィルスをやっつけようと思いました。

作戦は成功したみたいです。

自分の勝手な想像なんですけど(笑)

そんな一週間でした。

ブログ書けなかったです。

(; ^ω^)

 

 

完全無欠コーヒー

体重減ってきました。

\(^o^)/

f:id:jikenkun:20160324194050j:plain

体重は64.7キロに!

前回からマイナス100グラム。

体脂肪は変わらずの18.2%

(; ^ω^)

たった100グラムですが

最近は減ることなかったので嬉しいです。

\(^o^)/

今月の目標まであと800グラム!

頑張ります。

 

氣志團ライブ

氣志團の曲は「One Night Carnival」しか

知りませんでした。

(; ^ω^)

でも、いつも拝見させてもらっています

水野アキさんのブログを読んで

行ってみたくなりました。

66g.hateblo.jp

ツボにどストライク!中学生時代が蘇りました。

あの頃の僕は普通の中学生で

勉強できるでもなく、悪くもなく

こんな感じの→ヽ(*´∀`)/

今でもですが、そんな少年でした。

不良ではないですが、近所の怖い先輩たちには

よく可愛がられました。

小さい頃から遊んでいた延長だったので

野球やカブトムシ取り、等々

ひどい事されるイメージはなく、

おかげさまで変な事にも巻き込まれなかったです。

 

そんな懐かしい感じが蘇りました。

 

アキさんに「今度行ってみたいです。」と

感想を書きました。

アキさんは喜んでくださいました。

僕は大分に夏か秋に来るのかな?くらいで

やるなら、行ってみようと思っていたのですが

アキさんから今月の26日に大分県宇佐市でやると

情報をいただきました。

僕の辞書には社交辞令という言葉はありません!

行きたいとコメントしたらそれは本当です。

\(^o^)/

 

面白いですよね、人生何があるかわかりません。

アキさんが楽しい記事を書いたのも縁。

親切に日時を教えてくれたのも奇跡。

ブクマにコメントしたのも運命。

こういうのがあるからブログは

ワンダフルであります。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

チケットも(σ´∀`)σ ゲッツ!!

手に入れました〜

 

うちの奥さんは?

 

うちのサティコさん(奥さん)にも

声を掛けました。

一度も「氣志團」の話題なんて出たこと

ないもんな〜

どうせ、行かないだろうな。

 

(; ^ω^)「ライブ行く?」

(*'ヮ'*)「行く!」

(;゚∀゚)「早っ!」

そんなわけで曲もひとつしか知らない

二人ですが

氣志團學園Ⅱ 〜拳の中のロックンロール〜」

3月26日 行ってきます。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

f:id:jikenkun:20160324205736j:plain

 

では、このへんで。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

また、ブログに訪問します。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ