タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠コーヒー(ブレットブルーフ) 実験70日目 リーバイス501 ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

大分は夜の10時

天気は曇り時々晴れ、気温は13度

もう3月ですね〜

ヽ(*´∀`)/

f:id:jikenkun:20160215101247j:plain

完全無欠コーヒー 飲み続けて2ヶ月半

バターコーヒー飲み始めて、もうそんなに

なるんですね〜

最近の測定は体重は64〜65キロの間。

体脂肪率は18〜17%の間です。

 

(; ^ω^)

もう少し、減ってもいいのですが

なんだ、かんだ

お酒を飲んじゃってますね、果実酒が美味くて。

 

jikenkun.hatenablog.com

 

 

 

 

jikenkun.hatenablog.com

 

 

 

おつまみもそれなりに作って食べちゃってました。

 

jikenkun.hatenablog.com

 

(ゝω・) テヘペロ

 

今月はマラソン大会もあるので走り込むので

気持ちを切り替えてやらねばなりませんね。

 

今日はお休み、服を整理していました。

 

f:id:jikenkun:20160304222352j:plain

いつも履いているジーンズです。

サイズは31インチ〜33インチをローテーション

していたのですが、最近は31インチは入らなかった

ですね〜(; ^ω^)

 

ズバッと「断捨離」と行きたいとこですが

大切にしてきたリーバイスのコレクション。

10年〜15年、一番古いのは高校生の時に

アルバイトをしてやっと購入した思い出深い一本もあります。

なかなか、さよならはできないです。

 

痩せた今!

履けるかどうかチャレンジしてみました。

31、32は当然、入るでしょう\(^o^)/

問題は一番タイトな29インチ「501」

もう、13年前に履いていた物。

普通に履いていたのは何年前なのでしょうか

(^_^;A

 

29インチというと1インチ=25.4ミリ

ですので73.66センチなのですね。

細いな〜

f:id:jikenkun:20160304223841j:plain

ま、数値だけでデニム生地も多少は伸びるし

それが僕のお腹周りとは限りませんが、でも

細いですね〜

(;゚∀゚)

f:id:jikenkun:20160304223915j:plain

33インチと比べてると違いがわかりますね。

 

それでは、チャレンジ!!

 

 

f:id:jikenkun:20160304224018j:plain

足、 短い!

(;゚∀゚)

 

じゃ、ない!

 

...(|||_ _)ノ[電柱]...落ち込むな、俺。

 

履けました!

喜べ!!

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

あと、3キロは落とさないと履けないと

思っていたのですがいけました。

.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

まだ、脇腹あたりがきつく感じますが

大丈夫です。

 

体重だけじゃなく、体型も変わってきたのでしょうか。

筋肉は付いてきたと思いますが、嬉しい限りです

 

服を整理するなら、大きいサイズの方かもしれません。

諦めていた服が入るのはダイエットの醍醐味ですね。

(≧∇≦)

 

では、このへんで。

 

最後まで読んで読んでいただきありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

HGH成長ホルモンのサプリメント

足が伸びますように。