タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠コーヒー 実験52日目 マジックブレード ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんにちは。

タキネーです。

女優の財前直見さんの故郷

大分はただいま午前10時

天気は曇り時々晴れ、気温は4度

今日は寒いです。

((((;´・ω・`)))

 

f:id:jikenkun:20160215101247j:plain

やっちまったな〜(;゚∀゚)

完全無欠コーヒーを飲み始めて52日目。

間違いというか、イージーミスを

やっておりました。

 

完全無欠コーヒーのレシピ(僕流)

オーガニックのインスタントコーヒー

良質の無塩バター(おフランス産)

MCTオイル

ですが、ただお湯で溶いてクルクル回して

いただけでした(; ^ω^)

f:id:jikenkun:20160203065452j:plain

それでも、美味しいし、体重が減ったので

全然大丈夫なんですが、この動画を見て

衝撃を受けました。


【日本版】完全無欠コーヒーの作り方@噂のBulletproof Coffee

 

え、ミキサー使うんですか?(;゚∀゚)

本には何かクリーミーとか書いてあったような。。。

よく読んでなかった。

僕はスプーンでクルクルしてただけでした。

Σ(゚Д゚|||)「やべ」

(´・ω・`)「また、やっちまったな」

(;゚∀゚)「あ、もう一人の僕」

(´・ω・`)「あれほど、説明書とかよく読めと言ってるのに」

(;゚∀゚)「え、まあ、大体合ってるからいいんじゃね」

(´・ω・`)「いや、昔からそうなんだ、先走るのだよ」

   「プラモデルもよく見ないで作るの多いな」

(;゚∀゚)「プラモも、う〜んそうかな〜」

(´・ω・`)「全部接着してから、中の部品付けてないとか」

   「その癖を直さないといつか、大事になるぞ」

(;゚∀゚)「う、はい、わかりました。」

そんな一人芝居の反省をして、攪拌しました。

f:id:jikenkun:20160215105525j:plain

あ、我が家にこんなのがあったんだね(;゚∀゚)

「マジックブレード」

よく、奥さんが料理に使ってました。

すごい、便利ヽ(*´∀`)/

初めて使いましたが、いろいろな実験に使えそうです。

 

で、できました!

f:id:jikenkun:20160215110021j:plain

では、さっそくいただきます。

(*^o^)◇ゞ ゴクゴク

 

あ、クリーミー!

すごい、今までよりバターの風味が増してまーす。

甘く感じます。優しい味 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

バターもMCTオイルもちゃんとコーヒーに

混ざって一体化しています。

 

そんなわけで実験開始52日目で本当の味に

出会いました。

オッサン、オソ━━━(゚∀゚)━━━イッ!!

いらっしゃるか、わかりませんが

僕の説明が足りなくてスプーンでクルクルしてた方

すいません。

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

完全無欠コーヒーはミキシングで完全になります(;゚∀゚)

 

気のせいなのか、この一体化でお腹にきます。

お通じが良すぎるような(; ^ω^)

これは腸内細菌に良い影響をしているかも。

 

今朝の体重は64.7キロ 体脂肪は18%でした。

筋トレを重点的にしたら体重は64〜65キロの間

体脂肪は17〜18%の間に行き来しています。

 

数字的に見ると目標より減りは遅いですが、随分と

体型は変わりました。

昔の細いパンツやデニムが入るようになりました。

 

気にしないで続けたいと思います。

 

f:id:jikenkun:20160215112138j:plain

 ウォリャ〜と頑張ってますが60キロです(´;ω;`)トホホ

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

明日は星野源のライブだー

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪