タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

結婚記念日 初詣 行ってきました。

皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は晴れ、気温は10度

午後9時

今日は暖かい日でした。

 

初詣

近所の小さな神社に行ってきました。

夫婦揃って歩いて。

正月も三日の午後3時半、参拝客も2〜3人くらいです。

人が大勢いるところが苦手な僕らには丁度いいです。

おみくじ

引いてみました。

f:id:jikenkun:20160103203057j:plain   f:id:jikenkun:20160103203017j:plain

 

大吉でした! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

初詣で引いたおみくじで 初の大吉 でした。

思いがままになる運だそうです。

来月には大事なプレゼンも控えてますし

何かいい風が自分に吹いている気がします。

奥さんは末吉でした。(大丈夫、僕が守ります.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!)

占いとか

ほとんど、信じてないです。

朝のラジオから流れる占いも「へー」と聞いて、2時間も

経てばすっかり忘れてます。

何か良い事が書いてあれば、「そうなんだ」と思うくらい。

悪い事があれば、「ふざけんな」なんて(≧∇≦)

でも、今年はなんか違うような気がします。

 

コンビニでたまたま占いの本を立ち読みしました。

2016年から良い年になると。

内容も良い事ばかりでした。

有名な「地獄へ落ちるよ」と、恫喝する有名な

熟女の著書でした(*´∀`*)

 

結婚記念日

今日がそうでした。

もちろん覚えていました。

(; ^ω^)セーフ

 

食事やプレゼントは後日です。

仕事でしたので当日は無理でした。

帰り道、散歩がてら昔に住んでいた借家を見に行きました。

一緒になってから7年住んでいた小さい家です。

他の人が住んでいますが、ほとんど変わらずありました。

懐かしいです。

 

子供ができない二人でしたが仲良くやってきました。

ふと、奥さんは欲しかったね。

なんて、言います。僕もです。

でも、それ以外の夢は何とかしようといつも思って

います。(言いませんが)

そんな事を帰り道、あらためて心に誓いました。

 

f:id:jikenkun:20160103210724j:plain

 

では、このへんで

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

ありがとうございました。