タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

真夜中の訪問者②

大分も雪が降りそうな気配が。

ただいま、夕方6時

気温は3度です。

 

では、後半へ行きます。

世界ふれあい街歩き フランス リヨン/マルセイユ [DVD]

真冬に公園でテント!?

僕「いや、いや、無理よ」

ジャック「ダイジョウブデス!トイレ、ト、オミズアルトコ

     オネガイシマス」

(寒いだろ?テントってなんか、玩具みたいじゃん。

 彼女もいるしさ〜(;゚∀゚)

我が家の前も公園でトイレも水飲み場もあるけど、

じゃ!がんばれよって、言えるわけねーよ。

 

しょうがねーな

僕「家に来る?狭いけど。」

ジャック「ホントウデスカ!アナタイイヒト」

僕「布団は無いから、寝袋使って、お風呂はあるよ」

ソフィア「メルシーボーク!」

僕「奥さんに何て言おう」

(;゚∀゚)

我が家に到着

もう、ありのままを話そう。

うちの奥さんだ、(乂∀・)┌┛)`д) ;∴ コトワルキック!!

て、ことは無いだろ。

そんな人じゃない

 

僕 ピンポーン「ただいま」

奥さん「おかえり」

僕「友達連れてきた」

奥さん「あ、はい、どうぞ」

ジャック・ソフィア「ボンソワール〜コンバンハ」

( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)ノ ボンソワール

奥さん、びっくりしている、当たり前だ。

笑顔が引きつっている、ごめんよ。

 

僕「ごめん、会社の帰りに乗せたんだけど電車も

  ないし、テントで寝るっていうんだよ。

  リビングでいいというからさ、泊めてもいいかな?」

奥さん「いいよ、大変だもんね。」

僕(よかった〜面倒なことにならなくて〜)

 心配はなかったです(*'ヮ'*)

 笑顔で迎えてくれるとは思っていました。

さすが、マイハニー ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪.+:。

 あの時はありがとう。

 

楽しかった

その後、4人でお茶を飲んでいろんな話をしました。

パソコンを使って、ジャックが働いている所や二人が出会った

場所とか。僕らの事とか。

明日の仕事、早朝出勤じゃなければもうちょっと話せたのにな。

 

翌日

二人を近くの駅に送って行きました。

ジャックはフランス来た時は 是非会おうと

寝る前に言ってくれました。

連絡先の交換はなぜか、しなかったです。

二人とも忘れてました(*´∀`*)テヘ♪

今、思えば残念のような気が。

なかなか、フランスとか行けないですしね(笑)

奥さんはマルセイユに連れてってと、想い出す度に

言います(笑)

 

フランスがいろいろテロとかありますが

そんなもんには会わないで、仲良く

あの二人が無事でいてくれて、たまに

僕らの事を思い出してくれたら嬉しいです。

  

以上、タキネーの思い出話でした。

寒い夜になりそうです。

皆さん、身体に気を付けてください。

 

ありがとうございました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ