タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

朝食を実験します。

皆様、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は夜の9時半です。

今、ジョギングから戻ってきました(*´Д`*)ハァハァ

 

朝食を実験

ダイエット実験として、まず最初に朝食を試してみようと思います。

今までは和食が多かったのですが、美味しくてついつい

食べ過ぎていました。

朝食はしっかり摂るのが基本と思っていたのですが昼も夜も

しっかりでした(*´∀`*)テヘ♪

 

で、実験に選んだのはまずこれ

         f:id:jikenkun:20151221212131j:plain

インスタントコーヒー

え、それだけ?いやいや、これに

           f:id:jikenkun:20151221212134j:plain

良質の無塩バターを入れ さらに今、流行のMCTオイルを入れます。

           f:id:jikenkun:20151221212013j:plain

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」から「完全無欠コーヒー」

を実験材料にしてみました!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

え、もう、他の人とか普通にやっている?

かもしれませんが、本人がやりたいので採用です。

 

明日からやってみます。

では、おやすみなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ