タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

内臓脂肪を減らす実験 2日目 *\(^o^)/*

こんばんは、タキネーです。

 

みなさん、お元気ですか?

 

明日はお休みなので映画に行きました。

 

 

面白かったです。

 

詳しい感想等は後日にでも(^。^)

 

お、何やら変化が〜

 

ガセリ菌のヨーグルトを食べて二日目です。

f:id:jikenkun:20171021005727j:plain

 

早速、計測します。

 

f:id:jikenkun:20171021005704j:plain

 

お〜昨日はレベル15だったのが、本日は14になりました!

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

もちろん、ヨーグルトだけの効果じゃないですね〜

 

本日の運動は朝にヒンズースクワットをやっての仕事で相当ハードに肉体を酷使しまし

た。

 

重い物をずいぶんと運びましたのでこれもプラスに作用したのですね。

 

何はともあれレベルが一つ下がりました。p(^_^)q

 

脇腹のお肉を取りたい

 

ポッコリお腹ではないですが脇にはみ出るものが(;゚∀゚)

 

腹筋運動すれば落ちそうですが、実はそうではないらしく

 

あのエッチラ、オッチラする運動するよりはウォーキングした方がいいと言う人も。

 

僕も走ったり、歩いたりしてますがこう雨の日が多いと出来ないわけで。

 

奥様のサティコさんに相談するとイイ物を提供されました。

 

f:id:jikenkun:20171021014534j:plain

 

カリスマトレーナー 樫木裕美先生の「カーヴィーダンスで即やせる!」を貸して

いただきました。

 

て、サティコさん何でこれ持ってるんだろう?一回もやってるとこ見た事ない(*´∀`*)

 

本のデータ見ると2010年が初版なんだね。

 

う〜ん、なんかスゴイ懐かしいし、ずいぶんと金銭トラブルがあってなんか大変な人

 

だけの印象のカーヴィーダンスなんですが(; ^ω^)

 

こういうのやった事ないので、せっかくだからトライしてみます。

 

一週間でウエストがマイナス6センチですか!?

 

 樫木先生、よろしくお願いします。

 

そんなわけで

 

内臓脂肪を減らす実験の2日目でした 。

 

ガセリ菌で中から!カーヴィーダンスで外から!のダブルでいい結果が出るようにやっ

 

てみます。

 

では、また明日にお会いしましょう(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

お休みなさい。