タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸 サプリメント 実験31日目   加圧トレーニング ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

いかがお過ごしですか。

大分は午後10時

天気は晴れ、気温は5度。

ブログは61記事になりました。

ヽ(*´∀`)/

 

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸 サプリメント

 

f:id:jikenkun:20160117083301j:plain

飲み続けて一ヶ月になりました。

ホームページによると一ヶ月から三ヶ月で実感できるのは

 

顔の大きなシワ 中性脂肪 顔のシミ 視力 お腹周り

 

だ、そうです。

 

僕が実感できたのは視力でした。

 

顔の大きなシワ。

僕は眉の間に怒りジワがあるので消えるかな

と思いましたがそれは無理でした。

クリニックに行ったらヒアルロン酸の注入を

勧められました(;゚∀゚)

もちろん、お断りしました。

頬のほうれい線も少しはあるのです。

これは寝起きにすごく出ます。睡眠不足、

お酒を呑んだ翌朝はガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

というくらい出ちゃいます。

でも、プラセンタを打った朝、このサプリを

飲んでのゴールデンタイムをちゃんと寝た朝は

消えてます。

これは良い条件が重ねっての状態です(*'ヮ'*)

日々のケアでこれ以上は深くならないようにしたいです。

 

中性脂肪 お腹周り

成長ホルモンが出ての筋肉が増えるという事

なんでしょうが日頃、運動してますから

減るのは当然かなとは思います。

運動をしていない人の方が実感できるのでしょうか。

僕は顔から痩せるみたいでお腹は最後になるので

脇腹に効いてくれたらいいです。\(^o^)/

 

顔のシミ

よく見るとありますね(;゚∀゚)

大きなシミはありませんが、ちょこちょこと

子供の時や青春時代は何も日焼けは気にしてませんもんね。

ましてや、男子ですから。

後悔してます.・゚・(ノд`)゚・.

佐伯チズ先生を見習えばよかった。

これも良くなるらしいので希望を持ちます。

\(^o^)/

なんだかんだ、僕の身体にいい影響を与えてくれて

ますのでこのまま続けたいと思います。

 

加圧トレーニング

f:id:jikenkun:20160218214513j:plain

血流を適度に制限して

「ハードな運動時と同じ筋肉の状態を作り出す」

ので、成長ホルモンの分泌が促進される。

簡単に言うとそういうトレーニングです。

f:id:jikenkun:20160218214540j:plain         f:id:jikenkun:20160218214607j:plain

腕にベルトを巻き 血流を制限。       足にもベルト。

 

僕は9年前からしています。

トレーナーに付いてもらったのは半年。

その後、自宅でできるベルトとウェアを購入し

今も実践しています。

 

美容と健康は成長ホルモンが「鍵」

と知り、効率よく分泌できないかなと思って

始めました。

 

加圧で軽い筋トレで成長ホルモンは出ます。

トレーニングプログラムはハードではないです。

僕は週に2〜3回していました。

筋肉も維持できてます。

 

でも、それがいけなかったかもしれません。

甘えてました(; ^ω^)

いつでも、やれる。軽いメニューということで

ここ最近は手を抜いてました。

 

この加圧トレーニングで新たに実験をしてみたいと思います。

f:id:jikenkun:20160218215821j:plain

 

では、このへんで。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

身体を追い込んでみます!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪