タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

氣志團ライブ 初体験! 自分の心に素直に実行すれば良い事あるよの話 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんにちは。

タキネーです。

いかがお過ごしですか。

ヽ(*´∀`)/

この3月末のいろんな出来事で

肉体・精神共にやりきった感が

半端なく、充実してました。

でもって、お疲れ感も半端なく

ありました。

(; ^ω^)

その一部のライブのお話です。

 

氣志團がやって来たオラ!オラ!オラ!

3月26日 大分県宇佐市のライブに行ってきました。

なぜ、行く事になったかは前日のブログを読んでいただければ

嬉しいです。

 

jikenkun.hatenablog.com

 

当日はもちろん会社です。

なにかトラブルがあれば、キャンセルなので

気合を入れて仕事をしていました。

((〇(*≧∇≦)о

2時間おきにTweetをして、気分を高揚、アンド

落ち着かせて無事に終業し、高速へ愛車を走らせました。

途中で別府のSAで腹ごしらえをして

 

奥さんが待つ、会場へ到着。

 

観客の皆さんは氣志團のイメージのやんちゃな人達ばかりなのかな〜

(;゚∀゚)

などと思っていたのですが、全然そんなことはなく。

かっこいいコスチュームのファンや年齢も僕らと変わらない人が

多かったです。

みんな優しい感じでした。

(*'ヮ'*)

コスプレをしている方が気軽に記念撮影しているのを見て

ほっこりしちゃいました。

 

ツッパリHigh School Musical(登場編)

僕らの席は23列目の28・29番目。

後ろだな〜と思ってたら、なんと!

前の席3列には誰もいませんでした。

関係者の席か、どっかの会社が押さえてたのか

わかりませんがラッキーでした。

ヽ(*´∀`)/

なので、ステージからは近くは無いですが見渡しは最高でした。

すべてのパフォーマンスは全て見れました。

今回はミュージカルのような構成です。

 

喧嘩上等!

最初からぶっ込んできます!

\(^o^)/

月9ドラマ「極悪がんぼ」の主題歌「喧嘩上等!」


氣志團 / 「喧嘩上等」MUSIC VIDEO -Short Ver-

仮面ライダーゴースト主題歌「我ら思う、故に我ら在り」


氣志團 / 「我ら思う、故に我ら在り」MV

そして「One Night Carnival


氣志團 / 「One Night Carnival 2013」 MUSIC VIDEO-short ver-

僕はライブへ行くことになってからアルバム「不良品」を

購入しました。

(σ´∀`)σ ゲッツ!!

それまではワンナイトカーニバルしか、曲は知りませんでした。

(; ^ω^)

今では、会社の通勤はこのアルバムをヘビーローテション

しています。

もう、初めから盛り上がっちゃいました!

ライブでこんなに踊ったのは久しぶりですね。

ふと、奥さんを見ると踊っておりました。

(;゚∀゚)「曲、知らないのにすごいな〜」

ウォンバット・アキさんもお初の人も大丈夫!

絶対に楽しめるからと言っておりました。

\(^o^)/

良かった、アキさんを信じて。

 

元祖早乙女光伝説

観客の中にお子さん達もチラホラ。

仮面ライダーの主題歌をやっているからかな。

泣いてる子供もいないし、一緒になって楽しんでます。

ライブは歌だけではなく、ドラマのパートも。

ミュージカルですからね(≧∇≦)

 

アクションあり、笑いありと、盛り沢山な内容です。

氣志團のメンバーの本気というか、僕らを心から楽しんでもらおうと

するプロの気合いを感じました。

エンターテイナーですね。

15年も存続しトップランナーなのです、すごいと思いました。

 

風雲松塾、トミーのここまで言って委員会(仮)

ロックバンド

氣志團のメンバーってリーダーの「翔やん」しか

知りませんでした。

 

リーゼントでみんなサングラスしているし、顔が

わからないですし(; ^ω^)

今じゃ、夫婦の会話の中にメンバーの名前が

普通に出てくるようになりました。

 

メンバーのソロの曲も良いのです。

\(^o^)/

光ちゃんの身体能力は凄いです。(ダンス、アクション)

 

幸せにしかしねーから

ライブは3時間もありました!

\(^o^)/

楽しい時間はあっという間です。

奥さんのサティコさんも大満足のようです。

いろいろ会社で面倒な事になってますが、今はとりあえず

落ち着いています。

いいストレスの発散になったんじゃないでしょうか。

 

ブログの見出しはアルバムの曲です。

いい歌なのです。

 

そんなわけで

 

氣志團のライブレポートはいかがでしたか。

僕のヘタな記事じゃ、良さが伝わらなかったかも。

(; ^ω^)

それより一回、体験してみてほしいです。

本当にオススメです。

我が家は毎年、行きます。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

これは、楽しいかも!と、思い

何にも知らないアーティストのライブに行きました。

インスピレーションで行動しちゃいました。

ブログをやってなかったら、こういうのも

無かったです、なかなか良い経験でした(笑)

 

では、このへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

次の日は 人生初のマラソン大会でした!

(;゚∀゚)