タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠コーヒー(バレットブルーフ) 実験84日目 嫌われる勇気 ヽ(*´∀`)/

皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしですか。

タキネーです。

ヽ(*´∀`)/

大分は雨、気温は14度。

時刻は午後8時。

夜勤前です。

 

バターコーヒー飲んで、もう3ヶ月

飲み続けて、もうこんなになるのですね〜

f:id:jikenkun:20160215110021j:plain

 

現状はというと

 

 f:id:jikenkun:20160318200817j:plain

体重は64.8キロ

f:id:jikenkun:20160318200848j:plain

体脂肪率は18.2%。

 

なかなか、進展しないです(; ^ω^)

当初の予定はもう58キロ台になっているはず。

う〜ん、原因は分かっているのです。

 

一日一食で大丈夫ですが、その一回が問題でした。

ドカ食いをしていました。

 

今月は課の一人が入院してしまい、そのフォローが

毎日で、いつもの勤務時間の1.5倍になってました。

.・゚・(ノд`)゚・.

 

つい、会社で支給される食事(お弁当、カップ麺)を

食べてしまっていたのもありました。

 

明日から復帰するので通常モードになりますので

ここで挽回したいと思います。

 

目標設定

今月までに

体重は63〜62キロ

 

体脂肪は16〜15%

にします。

 

ヽ(*´∀`)/

 

食事の順番、量、バランスを考えて実行。

運動も通常モードに再開。

 

頑張ります。

\(^o^)/

 

嫌われる勇気

購入しました。

 

f:id:jikenkun:20160318203125j:plain

 

Kindle版を(σ・`ω・)σ GET!!

 

今、第3章まで読みました。

 

感想はいうと

勉強になります。

ボキャブラリーが無いですけど

(; ^ω^)お恥ずかしい

気持ちが楽になりました。

 

詳しいことは別の機会でお話ししたいと

思います。

 

いい本に出会えて良かったです。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 この本の存在を教えてくれたのは

Sizzleさんです。

ためになる内容のブログで

楽しくいろいろ学べます。

いつもありがとうございます。

\(^o^)/

完全無欠コーヒー仲間でもあります。

参考になるのはSizzleさんのブログの方ですね〜

(;゚∀゚)あははは

内容が違うな。

 

running-sizzle.hatenablog.com

 

 では、このへんで

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

夜勤、頑張りまーす!

 

ヽ(*´∀`)/