タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠コーヒー(ブレットプルーフ) 実験55日目       バター緑茶!? ヽ(*´∀`)/

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

いかがお過ごしですか。

関アジが美味しい大分はただいま午後7時半

天気は晴れ 気温は6度。

今日はノー残業でした。

ヽ(*´∀`)/

 

完全無欠コーヒー

飲み続けて55日。

もう、一日一食が普通になりました。

体重は65.1キロ 体脂肪率は18%。

ここのところはこの数字です。

特に気にはしていません。

自然に減っていく気がするので(*´∀`*)

予定では62キロぐらいでしょうか、今頃は。

 

コーヒーもミキサーを使い、よく混ぜ合わせて飲んでます。

バターの脂肪分を「ミセル化」

(溶液中で界面活性剤などの分子が、ある濃度以上に

なると、急に集合してつくるコロイド状の粒子)

なんか、わかりませんが(;゚∀゚)

身体に吸収されやすいじゃないかな〜

f:id:jikenkun:20160215105525j:plain

f:id:jikenkun:20160215101247j:plain

このミキシングしてから、トイレがいいです。

と、いうかお通じがすごい(; ^ω^)

 

スプーンでかき回すだけより効いていると思います。

 

バターグリーンティー

本の中にコーヒーが苦手な人、飲めない人用に

コーヒーの代わりに緑茶でもいいとありました。

最近、コーヒーも飽きてきたので作ってみました。

    f:id:jikenkun:20160218201037j:plain  f:id:jikenkun:20160218201125j:plain

緑茶、バター、ココナッツミルク、MCTオイルを入れて、ミキシング

f:id:jikenkun:20160218201336j:plain

完成しましたヽ(*´∀`)/

 

では、早速 o口(・ω・`)ゴクゴク

お茶とバター?(゚Д゚)ハァ?

と思ってましたが

 

いけます! .:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

 

さっぱりとした飲み心地です。

抹茶ミルクっぽいでしょうか。

効果の方はコーヒーの方が全然良いと書いてました。

僕はお腹が減らない、ファスティング状態ができれば良いので

飽きちゃった時やたまに飲んでみます。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

コーヒーが苦手、でも試してみたい方

緑茶でバターグリーンティーはいかがですか(*'ヮ'*)

 

では、このへんで。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ