タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

蘇る変態 星野源 ヽ(*´∀`)/おっさんも

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

いかがお過ごしですか。

石灰石の生産量が日本一の大分は

午後8時

天気は晴れ 気温は11度。

夜勤の最終日です。

ヽ(*´∀`)/

蘇える変態

 

2月16日 星野源 福岡ライブ

YELLOW DANCER (通常盤 初回限定仕様)

チケット取れませんでした。

.・゚・(ノд`)゚・.

第一次抽選 落選

第二次抽選 落選

一般発売  開始15分でsold out

今、人気ありますね。。。

以前からスゴイのは感じてましたが

これほどとは

(;゚∀゚)

年末の紅白からファンも増えたのでは

ないでしょうか。

そんな凹んでいる最中、嬉しかった出来事がありました。

 

第二次募集のチャンス!

第一次抽選が落選し、

その失意とどん底の中。

ブログでも記事にしていました。

 


jikenkun.hatenablog.com

 

jikenkun.hatenablog.com

 この記事を読んでくれて、第二次抽選のチャンスがあると

ツイッターで教えてくれた方がいました。

僕が応募したローチケじゃなく、e-plusでと!

凄い、嬉しかったです。

すぐに申し込みました。

この流れかー!

と、これでチケットが取れたらスゴイ

メイク・ドラマだと思いました!

\(^o^)/

しかし、結果は残念でした。

.・゚・(ノд`)゚・.

 

でも、その気持ちが嬉しかったです。

抽選がもれ、落ち込んでいる僕に

情報を教えてくれた、その方を本当に

感謝しております。

改めてブログを始めて良かったと思いました。

その話を奥さんに話したら、良かったねと

言ってくれました。

 

時よ


星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

僕はこの曲が大好きで部屋の中、

車の中、ヘビロテで聴いていました。

福岡で一緒に踊りたかったな〜

you tubeで振り付けの練習をしていたら、

奥さんが

(´・ω・`)「はい、これ」と、

f:id:jikenkun:20160212201223j:plain

(;゚∀゚)「へ、何?」「こ、これはー!」

(´・ω・`)「はい、どうぞ、チケット」

(;゚∀゚)「どうしたの?な、何で?」

(´・ω・`)「うん、手配した」

(;゚∀゚)「どうやって?」

(´・ω・`)「ま、いろいろ。立ち見でごめんね」

ヽ(*´∀`)/「そんな、嬉しいよ!ありがとう!」

(*´∀`*)「プレゼンのご褒美。一緒に行きたいけど

   私、仕事だから楽しんで来て」

.・゚・(ノд`)゚・.「はい」

(どうやって、手に入れたかは聞きませんでした。

お金も多分、定価ではないはず。大したことないと

言ってましたが(; ^ω^)そのへんは失礼になるので。)

 

なんでもない話

かもしれません。

「おっさんがコンサートに行けなくて、

奥さんがチケットを手に入れただけの話」

ですが。

でも、ドラマがあります。

いろんな人の思いや気持ちがあります。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

それが、すごく嬉しいです。

僕が逆の立場ならできるか?

ツイッターで教えてくれたり、ブログにコメント

したり。チケットを手に入れたりと。

う〜ん、簡単にはいかないのではないかと。

照れや、恥ずかしがったり妙に気を使ったり。

 

この事を通じて思ったのは

人の縁を大事にする。

身近な人を親切にしよう。

(奥さんを大切にします)

そう、心に誓いました。

 

では、このへんで。

 

福岡ライブ、楽しんで来ます!

*1

 

最後までお読みくださいまして

あるがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:Pq´∀`*