タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

H.G.H 成長ホルモン アミノ酸サプリ 実験23日目 ファスティング

こんにちは。

タキネーです。

みなさん、いかがお過ごしですか。

サフラン生産日本一の大分は天気晴れ。

気温は11度。

風が強いです (´>ω<`) ヒェー

 

f:id:jikenkun:20160209124445j:plain

あの頃の私に戻れるのですか。その1

(´・ω・`)ワシは今、いつ頃?

と、言いたくなりそうな

商品のキャッチコピーですが、確かに

効いていると思います。

 

飲み続けての感想その1ですが、

よく眠れます。

寝つきが良い、すぐ夢の中です。

で、寝起きもいいです。

「あ〜よく寝た」と、言ったのは久しぶりの

ような気がします。

年齢も重ねて、仕事のストレスを抱えて、

そんな毎日でこの感覚はありがたいです。

 

加齢によるメラトニンの生成が少なくなっているのを

補っているからなのでしょうか、このサプリの成分が。

 

f:id:jikenkun:20160116114242j:plain

成長ホルモン 正のスパイラル

成長ホルモンを出すとこんな波及効果があるとのこと。

 

1. 成長ホルモン分泌する

      ↓

2. 他のホルモンバランス調整

      ↓

3. 体温上昇(冷え性改善)

      ↓

4. 血流促進(免疫力アップ)

      ↓

5. 細胞活性化

      ↓

6. 筋肉修復(体脂肪減少)

      ↓

7. 胃腸 消化器系の活性化

      ↓

8. 睡眠の質向上(脳の活性化)

      ↓

9. 活性酸素消去

      ↓

10. 酵素活性化

      ↓

11. 全身に及ぶ若返り効果実現

 

と、ありました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

こんなにうまくいくのかな〜。

(;゚∀゚)あはは〜

サプリだけでは、「美と健康」はGETできないと

思いますので、プラス良い食生活と適度な運動でこの

「正のスパイラル」を実現したいです。

 

 あの頃の私〜その2

感想その2。

メンタル面が強くなりました。

良質な睡眠でマイナス思考的なものを無くしていると

思います。

このサプリだけでは無いのですが(; ^ω^)

 

うちの会社はブラック

では、無いと思いますが人間関係がもろ、それ。

ひどい職場です(;゚∀゚)

 

結構、やられました(つω≦;)クゥ~ッ

ストレスで具合が悪くなることも。

いろいろ、経験して耐性が付いたのか、

開き直って、いい加減になったのかこの職場に

移動してから6年は経ちましたが、昨年の11月から

良くなってきました\(^o^)/

 

ブログ始めて良かった!

さらに、追い風になったのはブログです。

しょうもないパワハラや、陰口も気にならなく

なりました。

理不尽な叱責や同僚の手抜きもスルーです。

 

先日も会社で嫌な出来事も、ブログのコメントや

Twitterのいいね!や、ブログを紹介してもらったり

もう、嬉しくて笑顔が絶えませんでした(≧∇≦)

 

僕のスパイラルはこんな感じです。

 

1. ブログをアップ(有言実行的な内容)

        ↓

2.  実験する        

        ↓

3.  成果が出る

        ↓

4.  コメントもらう

        ↓

5.  喜ぶ!成長ホルモン出る!

        ↓

6. やる気出る!また、ブログ書く!

 

これが、ブログとの相乗効果「素晴らしいスパイラル」です。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

そんなわけで、この調子で実験を続けたいと思います。

 

では、このへんで。

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ