タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

美容整形  ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

こんばんは。

タキネーです。

大寒波襲来です、みなさん足元に注意して

暖かくして、風邪にも気をつけてくださいませ。

f:id:jikenkun:20160124201204j:plain

先日

この前、いつもお世話になっている

美容外科院に行った時のことです。

 

診察室に通され、院長先生に診てもらって

いた時にこんな会話が。

先生  「珍しいですね、男性でプラセンタは」

タキネー「はい、アンチエイジングに興味がありまして」

先生  「ほう、それは、あ、じゃ、ちょっといいですか」

タキネー「はい」

先生  「肩こってないですか?」

タキネー「全然、大丈夫です」

先生  「右肩上げてみて」

タキネー 右肩アゲアゲ(ビートたけし風 ダンカン、バカやろー的)

先生  「じゃ、左も」

タキネー 左肩アゲアゲ(以下、同)

先生  「あ〜やっぱり、左が上げにくいでしょ?」

タキネー「いや、変わらねーです」

先生  「では、このクリップを」と、プラスチックのクリップ状の

     ものを僕の左瞼に挟む。

     強引に、瞼がより開かれる。

先生  「これで左を上げて」

タキネー 左アゲアゲ 少し、軽く感じる。

先生  「ね、軽くなったでしょ?」

タキネー「そうですね」(-ω-; ムム…「先生、なんでこんな事を?」

先生  「瞼がね、加齢で下がっているのね、そこで瞼をアップ

     すると、顔の額の筋肉、頭皮、首、肩の筋肉が楽に

     なるんですよ」

タキネー(え、そんなわけないよな、肩なんか凝ってないし

     眠そうな顔なんか、してないぜー(;゚∀゚)

先生  「じゃ、クリップ両目にするね」

     両瞼は無理くり開かれてる状態

先生  「どうです、視界が広がったでしょ?」

タキネー(目がツライ、当たり前じゃん(*ΦωΦ)「わかりました」

先生、施術例の写真を見せてくれる。

みなさん、眠そうな顔でした、お年はかなり上です。

僕、この枠には入らないじゃないかな(;゚∀゚)

でも、みなさん若返っていました。

とろ〜んと眠そうな瞼がシャキ━━━━ンとアップ

しておりました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

先生  「一生の事だから、考えておいてくださいね」

タキネー「考えておきます」(一応、でもそれは無いです(*´∀`*)テヘ♪)

プラセンタ3打目 投入!

病院を後にしました。

 

気になるお値段

家に帰ったあと、気になってホームページ

みました。

多分、この眼瞼下垂 を取る手術

お値段

計800,000円でした。

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

 

タキネーやるんでしょ?

やりません、(;゚∀゚)

身体は鍛えますが、そっち方向は行きません。

実験にも加えません。

 

ここの病院、いいとこです。

いい先生、いいスタッフさんです。

これから、お世話になります。

 

では、このへんで。

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ