タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

完全無欠のコーヒー 実験30日目 ダイエット 一日一食

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は夜の11時 天気は曇り 気温は7度

今、会社から帰って来ました。

 

ありがとうございます。

昨日は取り乱してしまいまして

申し訳ございません。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

コメントやスター、いいね、をいただき

平常に戻りました。

ライブの他に会社でもいろいろありまして

凹んでいたのですが、皆様のおかげで

平常心に戻りました。

ヽ(*´∀`)/

ありがとうございます。

そんなわけで実験結果です。

完全無欠コーヒー 30日目

 

では、こんな感じです。

f:id:jikenkun:20160122234916j:plain        f:id:jikenkun:20160122235303j:plain

 体重は65キロ ジャスト    体脂肪は17.2%

になりました。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 記録更新です。

30日で約4キロ 体脂肪は5%くらいは落ちました。

緩やかですが、結果出てますね。

(*'ヮ'*)

そのまま、行けば64キロ台ですね〜

でも、

今夜はオフです。

このまま、成長ホルモンサプリ飲んで

寝ちゃうのが正解かもしれませんが

明日は有休を取っていたのと

なんとなくお酒が呑みたくなったので今夜は

ゆっくりしたいと思います。

 

f:id:jikenkun:20160123001823j:plain

 つまみはいつものぬか漬けで

糖質ゼロを飲んでます。

f:id:jikenkun:20160123001713j:plain

 それと、えごま油を使った、塩昆布キャベツ。

えごま油はオメガ3脂肪酸、美肌に良いのです。)

繊維質を先に取ると太りにくいのです。

あとは、ウィンナー、豆腐とアボガドのサラダです。

∪(゚▽゚)ψイタダキマ〜ス!

 

明日は

ゆっくりしています(*'ヮ'*)

明後日が大事なプレゼンの日なので

心身ともにリフレッシュして、本番に臨みます。

f:id:jikenkun:20160123004656j:plain

プラモデルを作って、脳を活性化させます。

掃除や片付けもやらなければ。

 

では、このへんで。

皆様も良い週末を。

 

ありがとうございました。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ