タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

星野源 LIVE TOUR 「YELLOW VOYAGE」2・16 福岡 抽選結果

みなさん、こんばんは。

タキネーです。

今、会社から帰ってきました。

朝、6時半から夜10時半まで働きました。

ちょっと、テンション下がってます。

(´;ω;`)トホホ

 

星野源 ライブ

YELLOW DANCER (通常盤)

はい、テンション下がっているのは

もう、おわかりです。

抽選で申し込んだ 

星野源 ライブツアー 2・16 福岡

の結果がダメでした。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

ちょうど、午後3時に休憩を取り

ローチケに結果を見たのです。

 

お正月のおみくじ、大吉だし!

「地獄に落ちるよ!」の熟女の占いも絶好調だし!

プラセンタ打ったし!

大丈夫と思ったら

ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

落選という非常な二文字が。

 

そこからの仕事は少々、腑抜けな状態でした。

 

ま、こんなもんですよね。

(*´∀`) アハッ♪

 

運のバランス

最近は色んなことがラッキーになっていました。

仕事もまずまず。

健康も良好。

交友関係も良し。

ブログや趣味も充実してました。

ここいらで、ちょっとツキを落とすのもいいかなと。

(*'ヮ'*)

運って、量があるように思います。

誰かも言ってました。

善い事 悪い事同じくらいに起きると。

 

そういえば、僕の幼少の頃は我が家は貧乏で

本当にお金に困っていました。

クリスマスやお誕生日会とかもなかったです。

お年玉はいつも無情にも徴収されてました。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

でも、今は何とか暮らしています。

あの時に比べたら凹んでた分、少しは凸になっているような

気がします。

 

大事なプレゼン

が、今月の25日にあります。

社内的なものなので、大した事はない

ですが、でも落ちると大変な発表が

あるので、そこに運が向いているのかも

しれません。

 

ローソンチケット

まだ、一般発売のチャンスはあります。

もし、今回行けなくても星野源がいる限り

何回も申し込みはできますもんね。

ヽ(*´∀`)/

 

では、このへんで。

魔女の宅急便 [DVD]

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

だって、プラセンタと成長ホルモンがありますから。」

 

ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ