タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

実験22日目 完全無欠コーヒー 一日一食 ダイエット ファスティング

皆さん、こんばんは。

タキネーです。

大分は午後7時

天気はところにより曇り

気温は8度

今日も寒かったですね{{ (>.<) }}

 

身体が慣れてきました。

一日一食はもう普通です。

最近はこんな感じです。

丁寧に作った朝食をする。

ご飯と味噌汁 ぬか漬け は定番で

おかずを日替わり。

お昼、夜は無し。

その代わり、ノンカフェインコーヒーとココナッツミルク

のカフェオレ。

または

朝に完全無欠コーヒー

昼は無し。

夜は普通に食事(ご飯は控えめ)

f:id:jikenkun:20160114195132j:plain

完全無欠コーヒーは僕には合っていたみたいです。

空腹を感じません(*'ヮ'*)

 

それでも、体重は極端には減りませんね。

加齢とリバウンドかな(T . T)

でも、ゆっくり変化はしているみたいです。

f:id:jikenkun:20160114191152j:plain   f:id:jikenkun:20160114191344j:plain

 体重 65.8キロ          体脂肪率 19.6%

このまま、順調に落ちてくれれば今月には63キロ台

来月には60キロを切れるかもしれません。

\(^o^)/

見た目も少し変わってきました。

何となく、お腹も割れてきて

脇腹も少々減ってきました。

この前、一緒に温泉に入った友人から体が

逆三角形になってきたと言われました。

嬉しいです。

写真は〜お見せしたら迷惑ですね。

(; ^ω^)

 

ブログ効果

大いにあります。

ヽ(*´∀`)/

読んでくれているブロガーさんの中に

ダイエットやいろいろ鍛えている方々が

いらっしゃいます。

 

すごく、励みになります。

コメントやスターとか本当に嬉しいです。

 

一緒に、自分の変化を楽しみましょう!

なんて、急に言ってしまいました。

皆さん、これからもよろしくです。

(=^▽^=)

 

では、このへんで。

 ありがとうございました。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ