タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

実験18日目 完全無欠コーヒー 24H ファスティング

皆さん、こんばんは。

大分は晴れ 気温は3度

時刻は23時45分。

さっき、会社から帰ってきました。

 

途中経過

今朝もバターコーヒーのみ、お昼もお腹が空かず

ジョギングをし、何も食べずに

そのまま、会社へ行きました。

f:id:jikenkun:20160109234933j:plain       f:id:jikenkun:20160109235002j:plain

 体重は66キロ台へ           体脂肪は20%台 

前日は体重67キロでした。      体脂肪は18〜20%間。

 

最近は一日一食になってきました。

ただ、その一食が多いためになかなか体重が減らないのではと。

それと加齢、数年〜数回の体重の変動で痩せにくい身体に

なっていると思います。

(^_^;A

 

明日が朝6時まで出社なので、このまま寝ます。

さすがに空腹では身体に悪いので

ノンカフェインコーヒーとバター、そして

ココナッツミルクでカフェオレ風味にして飲みました。

f:id:jikenkun:20160110000032j:plain

空腹は満たされました(^o^)v

明日は4時半か5時に起きて朝食を取りたいと思います。

 

シンプルだけど丁寧に

今年からのやってみたい事に「自家製漬物」を作る

と書きました。

そんな感じでひと手間を掛けたり、時間をいつもより

ちょっとだけ使ったりして家事とかをしてみたいと

思います。

朝食なんて書いたもので(*'ヮ'*)

f:id:jikenkun:20160110001128j:plain

お味噌汁用に「いりこ」を買ってみました。

今まで、我が家は「本だし」とかだったので(; ^ω^)

便利で美味しいですが、これからは、

お金をかけないで愛情込めて、手間かけてやっていきたいです。

 

では、このへんで。

おやすみなさい。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ありがとうございました。