タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

今年からやってみたいこと。

皆さん、おはようございます。

大分の天気は曇り、気温は11度

時刻は10時になるとこです。

いかがおすごしでしょうか。

 

f:id:jikenkun:20160105105235j:plain

やってみたいこと

今年からしたいことを書いてみました。

 漬物を作る

ぬか漬け、浅漬け、ピクルス等。

ベランダ菜園を作る

え、ここまでやる、というくらい

畑にする。

ボクシングをする。

サークルも再活動するので仲間には秘密特訓です。

ψ(*`ー´)ψニヤリ…

ボルダリングをする

岩や壁に登る、フリークライミングです。

前から興味がある事、近くに施設がある。

馴染みの居酒屋の若旦那に誘われているので。

登山をする

昨年は行けませんでした。

夫婦揃って登ります。

マラソン大会に出る

もちろん、フルマラソン

とは、言えず短い距離から始めます。

 

ライブに行く

クレージーケンバンド、ドリカム

aiko椎名林檎星野源、等

昨年より多くの興味があるアーティストのライブ

に行きます。

プラモデルの技術向上

近くの模型屋さんのコンテストに出てみたい。

日本酒のお勉強

最初は利き酒師の資格と思ったのですが、費用が高い(; ^ω^)

その分、呑んだ方がマシと思いました。

ブログに感想とか載せたいです。

ムーンウォークが出来るようになりたい。

一応、それっぽいのはやれますが本当に滑らかな

動きがしたい。

ダンスを習ってみようかと。

楽器を弾きたい

奥さんがピアノをしていたので教えてもらうか、

ギターか、奥さんもしたいというウクレレに。

 

 有言実行

そんなわけで書いてしまいました。

.+:。(*^-')b イエイ!

他にもありますので、後日増えてるかもしれません。

有言実行と社交辞令が通じないのがモットーなのですが

ブログの効果で、どこまでやれるのか僕自身ワクワクしています。

 

では、このへんで

ジョギングとジムへ行きます。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ありがとうございました。