タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

2015年はどんな年? 最後に逆転ホームランです!       ブログやってよかった ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

皆さん、こんばんは。

あと、4時間で今年も終わりますね。

いかがお過ごしでしょうか。

大分は曇り 気温は7度。

紅白歌合戦を観ています。

 

ブログ

始めてよかったです。

自分の下手な文章や内容でも面白いと言っていただきました。

人間、何歳になっても褒められのは嬉しいものです。

今まで、会社での嫌な事は帰宅しても思い出したりして

落ち込んだり、イライラしたりしてましたが

それを打ち消してくれました。

今日はどんな事書こうかな〜とか、

その嫌な事もブログのネタになるな〜なんて思っちゃうくらい

ポジティブになりました。

 

出会い

初めて、オフ会に参加させていただきました。

仕事はもちろん、年齢も全然違う方々と知り合う事で

いい勉強になりました。

自分の交友関係は会社と趣味の友達、男ばかり。

新鮮でしたーーー!

皆さん、素敵なんですよ!(*^ヮ^*)b ♪ +。:.

知り会えて、本当よかった。

 

ブログの読者登録やツイッターでのフォローなど初めての経験です。

嬉しくて、ついつい眺めては喜んでおります。

 

感謝とこれから

コメント、はてなスター、メール。

ありがとうございます。

本当にすごい嬉しいです。

下手な文章、内容ですがこれからコツコツやっていこうと思います。

僕も皆さんのブログを見て応援しています。

これからもよろしくお願いします。

 

もしかして

いや、あまりPVは無いのですが

もし、たまたま僕のこれを見てブログをやろうか迷って

いる方がいらっしゃったら、

是非やってみてください!

.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

おじさんの、ヘタっぴなこの僕でも楽しんでいます。

生活が豊かになるかもです\(^o^)/

いや、誰も読まないよ(ー_ー;)

なんて、思っていませんか。。。

はてなスターやコメント等、何かわかるものがあれば

必ず、読ませていただきます。

一緒にブログやりませんか?

楽しいですよ\(^o^)/

 

でも、変なことはNGですよ(笑)

迷惑なことはダメです。

 

では、このへんで

それでは、皆様 

良いお年を!

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ありがとうございました。