タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

雨ですね、そんな日は〜

皆様、こんにちは。

大分は雨、気温は12度です。

せっかく走ろうと思ったんですが(ノд<。)

 

完全無欠コーヒー二日目

今日は失敗しません。

MCTオイルは小さじ1杯にしています。

クリーミーで濃厚な味わい。

美味しく感じます(*´Д`*)ウマー.:゚+

今日も会社は休みです。

おトイレの心配もありません(笑)

お通じもいい感じです。

お掃除してました。

きれいな部屋は気持ちがいいです。

断捨離が進めばもっと楽にできそうです。

物が多いといろいろ管理が必要ですもんね。(ー'`ー ; )

今はお掃除の時に頼もしい味方がいます。

奥さん?いえいえ、奥さんが掃除をしている時も助かっています。

それが彼です。

         f:id:jikenkun:20151223122323j:plain

奥さんがお菓子の懸賞で当たりました\(^o^)/

寝る直前まで食べるほど、好きなだけあります(笑)

何袋食べたのでしょうか.: *:・p(o^∇^o)q.:゚+(カートン?)

 

なかなかの働き者です

大手メーカー品ではありませんが、なかなかどうして

しっかり仕事をしています。

回収したゴミを見ると、その多さにびっくりします

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

でも、あまり賢くはないです(笑)

任せてやらせると、とんでもないことになります。

何かに引っかかってたり、ひっくり返っています。

それでもロボット(笑)と居るとちょっとスターウォーズ感がして

楽しいです。

 

 

 

1000ピース ジグソーパズル スター・ウォーズ エピソード7 R2-D2、C-3PO&BB-8(51x73.5cm)

3台が家にいたら、楽しいだろうな(*^◯^*)

では、この辺で。

ありがとうございました  。

 

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ