タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

12月19日は忘年会でした。

皆様、こんばんは。

今年もあと10日。

いつも思いますが、一年ってあっという間ですね(・□・;)

歳を重ねるごとに加速度が増す感じです。

f:id:jikenkun:20151221192444j:plain

 忘年会

楽しかったです。 

格闘技サークルのメンバーとの忘年会でした。

今は休会しています、参加者の半分もそうでした。

みんな、結婚したり、子供ができたりと家庭と仕事が忙しいのですね。

 

仲間

会社の人たちとの飲み会より、断然楽しいです。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

人の悪口は無いし、仕事の話もありません。

偉そうに説教をする人もいません。

お酒を飲むなら、仕事関係以外が良いです。

m9っ`・ω・´)ノ.:゚+[☆大正解☆].: *:

あたり前ですね。

みんな、忙しいですが

前のように集まって練習しようという事になりました。

(*^ー゚)b ヤッタネ!

 

そういう会で集まると、年長者になる事が多くなりました。

自分はしないように気を付けているのが「説教」です。

 

説教をしている人を観察していると自分に酔っているようです。

どんどんダメだしを言って相手を嫌な気持ちにさせていきます。

攻撃し征服してるのに満足しているようです。

もう、俺がこいつに言ってやらないといけないんだー<( ̄∇ ̄)> ドヤ!

言ってる本人がしょーもんない人が多いです

大きなお世話でほんとにかっこ悪いですねー(((((((´・ω・`)ダサっ

 

相手はなんでこんな目に会うのかという気持ちで二度と行くまいと

思うことでしょう。

お金を払い、時間を割いて、気を使い、そして嫌な気持ちになる

その説教してる人から離れます。

よく説教をされた 経験者は語ります(;´д`)トホホ…

 

宴もたけなわですが。。。ヾ(。・o・。)ノ

盛り上がって、またみんなで活動しようという事になりました。

ダイエット実験にも役立つかもしれません。

しかし、食べ過ぎました。(; >_<)ノ[壁]

現在の体重69キロ 体脂肪20パーセント

マイナス9キロ マイナス5パーセント目指します。

 f:id:jikenkun:20151221192450j:plain

こんなではないですけど(;゚∀゚)

では、この辺で

皆様、良い一日をお過ごし下さい。