タキネーの実験ブログ

人生初のブログです。健康と美容が大好きで体を張ってブログとの相乗効果を実験しています。座右の銘はアンチエイジングです。

スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました。

おはようございます。

大分は午前4時 気温は3度でございます。

寒いです夜明けはまだですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

スターウォーズ フォースの覚醒


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

感想

内容的な事はネタバレするので言いませんが

面白かったです。

小さい時からのファンだったので30年の時を経て、大好きなキャラクター

達に又会えるだけで大満足ですパアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪

Xウィングとタイファイターの戦闘シーンが最高です。

o(・ω・o)=з=зキーーーーンε=ε=(o ・ω・)o

思わずプラモデルを買いました。

f:id:jikenkun:20151222230847j:plain

 

 

 

 

 温度差

ニュースにもなっていましたが東京やニューヨーク、ロスはコスプレしたファンで

お祭り騒ぎでしたが、パークプレイス大分の深夜23時50分の回は余裕で良い席が取れました。(良かった、ヨーダの格好しなくてホッ (´・ω・`)=3と)

 

会社でも自分ひとりだけが「よーし!観にいくぜー!!」と( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

鼻息荒く、仕事を片付けていましたがその他の人々、特に若手に話を振っても

興味が無いと一蹴されてしまいました。

世代が違うのでしょうか、寂しい限りです。

妙に社内で浮いていた12月18日でした。(´;ω;`)トホホ

次の実験

ブログの相乗効果でジョギングも習慣化し、毎日走っております。

(*^ー゚)b ヤッタネ!

と、なるとダイエットになります。

出張、忘年会と飲む機会がずーとあるせいか少し脇腹に。。。

少しスリムになって正月を迎えたいです。

 

詳しくは次のブログにてお話しできると思います。

それでは、良い一日をお過ごしください。

Σ(●・`ω・)b Good!!ラック